検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,046 hit

3CANDY ドS 検定組 【サラリンゴ様リク】 ページ4

「「「俺だけを見ろよ」」」


そう、ニヤニヤと上から見おろす彼達に、私は唾を呑む。


 銀「甘えたいなら甘えてもいいんだぜ?」


そう、最初に言った彼、坂田銀時。
彼は、グッと私の腕を引っ張り、自分の方へと手繰り寄せる。

そうして、すっぽりと自身の腕の中に私を収めた彼は、抱き締める力を強めては、私の乱れた髪を撫でる。


 沖「いや、Aはもっと攻めて欲しいんだろィ。」


そう言った二人目の彼、沖田総悟。
彼は、銀時の中の私を奪うと、私の後頭部に自身の手を添え、キスをおとす。

あまりに急で、過激な口ずけに、私は目を丸くする。


 神「そんなんじゃないよ。Aはドキドキしたいんでしょ?」


そう言った三人目、神威。
彼は、沖田から私を奪い、壁まで追い詰めた後、ドンッと壁に手をつき、私をにこにこと見つめる。なんてドSな壁ドン。


 銀「・・・やっぱ俺のが一番よかったね。」

 沖「いや、俺でさァ。」

 神「違うヨ。俺に決まってる。」


すると、三人で何やらとモメ始める。
どうすればよいか分からず、ただ私の立場を肯定し、心を落ち着かせる。

と、話がついたのか、私に向き直った三人は、私との距離を縮める。


 銀「なァ、Aは俺だよな?」


そう言って最初に来た彼は、少し屈み、私の髪を撫でながら、彼は耳元で甘く囁く。


 沖「Aは俺がいいんだろィ?」


次に来た彼は、私の額に自身の額をくっ付け、熟したリンゴのような瞳で私を見つめ、囁く。


 神「いーや、俺が一番だよネ、A? 」


最後に、私の手をギュッと握り、私の頬を優しくゆっくりなぞっては、囁く彼。


 「「「Aは俺だよな?」」」


そうしてはまた私を、期待と自信に満ち溢れた表情で見つめる彼達に、
甘〜くドキドキのアプローチをされる。






ーーー私がドロドロに溶けるまでーーー









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?

サラリンゴ様リクエストの、甘いドS検定組でした!

更新遅れてしまいました。ごめんなさい
テストキカンナンデス

作者の都合上、このような形にさせていただきました。

皆様はこの中で誰を選びますか?

作者は、、、、、、選べないよっ///()

4CANDY 土方 【にゃんこ様リク】→←2CANDY 沖田


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ隊長。(プロフ) - 黒流さん» わかりました!ありがとうございます!書かせていただきます! (2018年10月1日 16時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
黒流(プロフ) - いきなりのリクエスト失礼します!松陽でイチャイチャをお願いしたいのですが宜しいでしょうか? (2018年9月30日 21時) (レス) id: ee45c4f971 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - サンガツさん» こちらこそありがとうございました! (2018年9月24日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» ザキ(/▽\)♪ (2018年9月24日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
サンガツ - 桜さんー!ありがとうございました!!山崎君可愛いです!! (2018年9月22日 20時) (レス) id: 656bf353f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ隊長。 | 作成日時:2018年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。