検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:118,962 hit

上 本 博 紀 * ページ9

[ 温泉旅行 × * ]





.





.





彼女と温泉旅行に来た


先に温泉に入り終わって部屋でくつろいでいると
タオルを頭から被った彼女が部屋に入ってきた



『気持ちよかったぁ〜…』



そう言って彼女はタオルを取る


火照った肌、濡れた髪、緩んだ声と喋り方

その全てに色気を感じた


極めつけに、
彼女は熱い熱いと言いながら浴衣の胸元をはだけさせる


理性なんてもつはずがない




「あゆか」



彼女を後ろから抱きしめて首筋に唇をあてる
手は浴衣の中に入れ胸を弄る

彼女は若干の抵抗を見せたけど襲ってくる快感にすぐ力が抜けた




『あっ…、ひろ、き?』


「なに?」




耳元で囁いて耳を攻めると
あゆかは体をよじって快感に耐えるている




『耳…いやぁ…』


「嫌じゃないじゃろ?」




上を弄るだけ弄ったら次は下へ移動

下着を脱がしすでに蜜にまみれた突起を刺激する




『あぁんっ、!…』


「気持ちええか?」


『んあっ!…あっ、そこ、いっちゃぅ…』


「ここか?」


『あぁっ、!』




あゆかが昇りかけたところで指の動きを止めた




『っ…、なんで、やめるの…?』


「いきたいならいきたいって言うてくれんと」




蜜にまみれた突起を撫でながら焦らす




『っあぁん…、ぃ…いきたい…』




潤んだ瞳で訴えるあゆかはたまらなくえろい

指を蜜の中に入れ一気に動かす




『んあっ、!あぁんっ…!』

『ダメっ、…あぁっ!…ぃ、いっちゃ…!』




体を痙攣させて果てる姿にそそられないわけがない


さっき果てたばかりのあそこへ自身を挿れる




『待っ、!まだっ…ダメぇ』


「きつすぎじゃろ…」




締めつける彼女に自分自身も快感を感じた

ゆっくり抜いて挿してを繰り返して焦らしまくる




『あぁ…、んぁっ、!』




声を震わせて快感に耐える彼女の片手を握って
彼女の頭の上に持ってくる


焦らしに焦らしたら奥を一気に突く




『あぁんっ、ダメ!』

『んぁっ!いやぁ…!も…、ぃく!』

『っあぁあ!』




2回果てた彼女は肩で息をしている


激しすぎたか、?

いや、わしの理性を保てんくしたあゆかが悪い





「なぁ、あゆか」



耳元で囁くとぴくりと体を震わすあゆか



こんなんじゃ勘弁してあげられんけぇ

わしの理性がぶっ飛んだ責任とってもらわないけん




「責任とってくれるか?」





.





.





あっちゃんさんリクエスト

リクエストありがとうございます!

大 山 悠 輔 *→←松 田 遼 馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみー - リクエストに応えていただきありがとうございました!またお願いしますm(._.)m (2017年11月20日 17時) (レス) id: 6887ecf571 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - あいかさん» リクエストありがとうございます!中谷選手と大山選手と糸原選手ですね!了解しました! (2017年11月19日 16時) (レス) id: fb80dc2a31 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - こんにちは!リクエストお願いします!!中谷選手と大山選手と糸原選手お願いしたいです!3人とも別々がいいです! (2017年11月19日 16時) (レス) id: f18edccfdc (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - とっても面白かったです!!若虎たちが可愛かったです!!次も、リクエストしたいと思います (2017年11月19日 13時) (レス) id: 8dd208a8e1 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - あゅかさん» ありがとうございました、朝からドキドキしてます、わがまま聞いてくれて、ありがとうございました。これからも、頑張って下さい! (2017年11月16日 8時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。