検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:118,955 hit

阪 神 タ イ ガ ー ス 【1】 ページ38

[ 逆ハーレム ]




我らが監督、金本知憲には娘が1人いる



『はじめまして、金本あゆかです』

金「あゆかには今日から1週間トレーナーとして練習に参加してもらう」

『よろしくお願いします』



アップ前に集合をかけられたと思ったら
急にそんなことを言われざわつく選手たち

話を聞くと、
トレーナー2人がしばらく海外へ研修に行くらしくその穴を埋めるトレーナーがいなくて困り果てていたところ、娘がトレーナーの資格を持っていて接骨院で働いているから俺の娘に任せろということになったらしい


目の前で挨拶をするあゆかに選手たちは興味津々



北「めっちゃ可愛くないすか?」
中「ばり可愛い」
糸「1週間も一緒におれるとか最高」
植「練習終わりとかウエイト室おるかな」
北「おるやろ、トレーナーやし」
中「よっしゃ、行こ」
植「抜けがけはなしですよ」
中「てか監督の娘じゃなかったらそっこう連絡先聞いたのに」
糸「中谷ゲスい」
中「は? 普通やろ」


森「俊、悠輔」
高「なんですか?」
森「監督の娘さんどう思う?」
高「普通に可愛いなって」
森「悠輔は?」
大「可愛いなって思いました」
森「俺も〜!!!!!!」
剛「おいおい、ほんまにそんなけか?」
高「ほんとですよ」
剛「やましいこと考えてんのとちゃうん?」
森「それ剛さんだけですよ」
剛「いや、俺は連絡先知りたいなくらいしか思ってない」
高「それをやましいって言うんですよ」


福「あいつら騒がしいな」
鳥「相当気になるんですかね」
能「まぁ、可愛いからな」
福「たしかに、監督の娘とは思えへんわ」
鳥「さらっと爆弾発言言いましたね」
能「それより、騒ぎすぎちゃう?」
鳥「監督の雷落ちるな」
福「俺の娘に手出すな!って?」
鳥「そんな感じ」



鳥谷の言う通り金本は声を張り上げた



金「居残り特守3人!北條、糸原、植田!」

北「嘘やん!」
植「最悪や…」
糸「中谷は!?」


金「居残り特打2人!高山、大山!」

高「え、森越さんは?」
大「なんで俺も…」


金「呼び出し3人!剛、森越、中谷!」

森「オーマイガーァァァ!」
剛「なんでぇぇぇ!」
中「殺される…」

阪 神 タ イ ガ ー ス 【2】→←新 井 良 太 & 金 本 知 憲 * 【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみー - リクエストに応えていただきありがとうございました!またお願いしますm(._.)m (2017年11月20日 17時) (レス) id: 6887ecf571 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - あいかさん» リクエストありがとうございます!中谷選手と大山選手と糸原選手ですね!了解しました! (2017年11月19日 16時) (レス) id: fb80dc2a31 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - こんにちは!リクエストお願いします!!中谷選手と大山選手と糸原選手お願いしたいです!3人とも別々がいいです! (2017年11月19日 16時) (レス) id: f18edccfdc (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - とっても面白かったです!!若虎たちが可愛かったです!!次も、リクエストしたいと思います (2017年11月19日 13時) (レス) id: 8dd208a8e1 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - あゅかさん» ありがとうございました、朝からドキドキしてます、わがまま聞いてくれて、ありがとうございました。これからも、頑張って下さい! (2017年11月16日 8時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。