検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:118,957 hit

原 口 文 仁 * ページ14

[ 飲み会 × * ]





.





.





今日はチームメイトと飲み会


若虎達と女の子を何人か誘ったみたい

合コンなら俺は行かないって言ったんだけど
合コンじゃなくて飲み会だ!って言い張るから来てみた


俺たちが店に着いたらすでに女の子たちが来ていたらしく

中谷と北條のテンションが異常にあがっていた

高山と大山は会釈するだけだったけど
一応女の子たちのことは気になるみたい

俺も挨拶がわりに会釈するため女の子たちを見た

1番端に座っている清楚な子に俺は一瞬で目を奪われた


その子の隣にさり気なく座る


「はじめまして」

『はじめまして、藍沢あゆかです』

「…なんか、緊張してますか?」

『あの…、じつは、今日そんな乗り気じゃなくて…』

「俺も」

『え?』

「あいつらの保護者役できただけ」

『そうだったんですか』

「だから、2人で飲も」


俺が笑いかけると安心したように彼女も笑った







もう帰ろうってなったとき

一瞬、彼女が寂しそうな顔をしたように見えた


だから、彼女だけに聞こえる声で

「家、くる?」と彼女の耳元で囁いた


顔を赤らめて彼女は頷いた








家の玄関を開けて彼女を壁に押しやりキスをする


優しいキスから深いキスまで
ありとあらゆるキスの雨を降らせる

そして、深いキスを繰り返す

何度も角度を変え求め合う



『ぁ…、んっ……っ、』



彼女が腰から砕け落ちた

彼女をお姫様抱っこで寝室に連れていく

ベットに押し倒してキスをする

そして、蜜で濡れまくっているそこへ触れる


『あぁ…、っ…』

「声、我慢しないで」


蜜を思いきりかき乱す


『んぁ、!…いやぁ…』


指を入れ動きを早めるとすぐに果ててしまった



『あぁんッ、!…っん…あぁ!…いっちゃ……!』



体を震わせて果てる彼女に我慢出来ず自身を挿れる



『待っあぁん!…まだ、ダメぇ…!』


「ごめん、待てない」

「辛かったら俺の首に腕回していいよ」



言われるままに俺に腕を回す彼女が愛おしくてたまらない

動きがいっそう激しくなって彼女の声も高くなる



『あぁっ!…も、イク!』

『んぁ…、あぁんっ!…あァァ!』



彼女は俺の体にしがみついて果てた

肩で息をする彼女に軽くキスをする


彼女のすべてを俺のものにしたい

そんな欲望に駆られた


「あゆか」

「俺の女になってくれない?」


きっと、幸せにするから




.





.




雛@虎ガールさんリクエスト

リクエストありがとうございます!

岩 崎 優 & 桑 原 謙 太 朗 【1】→←鳥 谷 敬 【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみー - リクエストに応えていただきありがとうございました!またお願いしますm(._.)m (2017年11月20日 17時) (レス) id: 6887ecf571 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - あいかさん» リクエストありがとうございます!中谷選手と大山選手と糸原選手ですね!了解しました! (2017年11月19日 16時) (レス) id: fb80dc2a31 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - こんにちは!リクエストお願いします!!中谷選手と大山選手と糸原選手お願いしたいです!3人とも別々がいいです! (2017年11月19日 16時) (レス) id: f18edccfdc (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - とっても面白かったです!!若虎たちが可愛かったです!!次も、リクエストしたいと思います (2017年11月19日 13時) (レス) id: 8dd208a8e1 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - あゅかさん» ありがとうございました、朝からドキドキしてます、わがまま聞いてくれて、ありがとうございました。これからも、頑張って下さい! (2017年11月16日 8時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。