検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:118,953 hit

中 谷 将 大 ページ1

[ 年上トレーナー × 恋人 ]





.





.





試合中、手首にデッドボールが当たった


アドレナリンが出てるからそこまで痛くなかったけど
かなり腫れていて大事を見て治療をしてもらう


トレーナー室で治療を受け、監督から交代を告げられた




「待ってください!」

「これくらいなんともないです!」




試合で結果を残さないといけない

その思いだけで監督に講義する




『中谷、無理は禁物や』

『それに、その怪我でしかも生半可な覚悟で試合に臨むのは許さん』



「覚悟なら、」




ありますと答えようとしたとき

さっきまで俺の治療をしてくれていたあゆかさんが口を挟んだ





『覚悟するのと強がるのは違うよ』




俺をまっすぐ見据えるあゆかさんは
凛としていていつも以上に綺麗に見えた





『中谷くんが試合に出たいって駄々こねても』

『私は絶対試合に出してあげない』

『無理に試合に出して怪我が悪化するくらいなら…』





あゆかさんはそこまで言うと俺の前にきた

そして、俺のおでこにデコピンしながら




『嫌われたほうがよっぽどマシ』




いつの間にか監督はトレーナー室を出ていって
今はあゆかさんと二人きり




「嫌いになるわけないじゃないすか」


「むしろ、よけい好きになりました」




『そいうことは試合終わってから言えクソガキ』




「照れてるんすか〜!」

「可愛いとこあるやん」




『うるさい、早くベンチに戻る!』




「はーい(笑)」

「あ、そうやあゆかさん」




『なに?』




「俺こんな怪我して何もできへんから」

「今日、俺の家きて料理とかしてくださいよ」




『…いいよ』




「よっしゃー!」





.





.





以上、作者の自己満でした。

西 岡 剛→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみー - リクエストに応えていただきありがとうございました!またお願いしますm(._.)m (2017年11月20日 17時) (レス) id: 6887ecf571 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - あいかさん» リクエストありがとうございます!中谷選手と大山選手と糸原選手ですね!了解しました! (2017年11月19日 16時) (レス) id: fb80dc2a31 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - こんにちは!リクエストお願いします!!中谷選手と大山選手と糸原選手お願いしたいです!3人とも別々がいいです! (2017年11月19日 16時) (レス) id: f18edccfdc (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - とっても面白かったです!!若虎たちが可愛かったです!!次も、リクエストしたいと思います (2017年11月19日 13時) (レス) id: 8dd208a8e1 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - あゅかさん» ありがとうございました、朝からドキドキしてます、わがまま聞いてくれて、ありがとうございました。これからも、頑張って下さい! (2017年11月16日 8時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。