検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:107,644 hit

高 山 俊 & 秋 山 拓 巳 【2】 ページ44

[ トレーナー × 取り合い ]






.






.






『秋山さんお待たせしました』


秋「あれ、高山は?」


『帰っちゃいました』




笑うにも笑えていない彼女の笑顔に秋山は少し心配になった




秋「高山と何かあった?」


『いや、何も…』


秋「無理には聞かないけど話せば楽になるかもよ」




秋山はマッサージベッドに腰掛け自分の隣をポンポンと叩いた


ここに座れ、という合図に彼女は素直に従った




秋「喧嘩でもした?」


『喧嘩じゃなくて、その…』


秋「いいよ、ゆっくりで」


『…好きって言われました』




秋山は少し考えてから言葉を紡ぐ




秋「そっかそっか、なるほどね」




そう言うと彼女の頭に手を置いて優しく撫でた




秋「先越されたわけだ」


『え?』


秋「さっき話せば楽になるって言ったけど前言撤回」




そのまま秋山は立ち上がり彼女に向き直る




秋「あゆかのこともっと苦しめるかも」


『それはどういう意味、ですか?』


秋「俺もあゆかのこと好きだから」




彼女の驚いた顔を見て秋山クスッと笑った




秋「マッサージはまた今度でいいや」


『秋山さん…?』


秋「じゃあまた明日」




秋山が出ていったトレーニング室には彼女が1人




“ あゆかさんが好きです ”


“ 俺もあゆかのこと好きだから ”




『どうすんのよ…』






.





.





繚華さんリクエスト

遅くなって申し訳ございません m(_ _)m

リクエストありがとうございます !

高 山 俊 & 秋 山 拓 巳 【3】→←高 山 俊 & 秋 山 拓 巳 【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゅか(プロフ) - 星羅さん» リクエストありがとうございます!お時間いただくと思いますが、リクエスト承りました。お待たせすることになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - つーさん» お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト承りました。こちらもお時間をいただくと思いますがリクエストには必ずお答え致します。よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - 初めまして。リクエストなんですが近本光司選手お願いしたいです。シュチュエーションなどは作者様のおまかせでお願いしたいです。お願いします (2019年9月17日 23時) (レス) id: beb954a548 (このIDを非表示/違反報告)
つー - 初めまして、つーと申します。リクエスト、木浪選手お願いしてもいいですか?シチュエーションは高校生作家の彼女とのお話でお願いできれば…… (2019年6月5日 16時) (レス) id: 4eca82afd5 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - miyuさん» 大変遅くなって申し訳ございません(>_<;) 高山選手のお話更新いたしまたした! (2019年6月4日 18時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。