検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:107,642 hit

荒 木 郁 也 & 高 山 俊 * ページ38

[ 兄妹 × * ]






.






.






3兄妹でシェアハウス


聞こえはいいが困ることの方が多い




郁「ただいま〜、ってお前なんだよその格好」


「何って、風呂上がり」




リビングの扉を開けるとショーパンにキャミソール姿の妹


いくら俺が兄だからってそんな格好をされると困る




郁「Tシャツ着て下は長ズボンにしなさい」


「やだ、熱い」




あゆかと言い合ってるとリビングの扉が開いた




俊「ただいま…、いや、お前なんて格好してんだよ」


郁「ほらみろ、俊も言ってるだろ」


「お兄ちゃん達だって風呂上がりは半裸じゃん」




売り言葉に買い言葉、とはまさにこのこと




郁「俊、ちょっと手貸してくれる?」


俊「兄さん、俺もそれ言おうとしてた」


「え、なに?」


郁「言葉で伝わらないなら…」


俊「行動で移せってやつ?」




ソファでくつろぐあゆかをお姫様抱っこする




郁「俺の部屋でいい?」


俊「は? 嫌だけど」


郁「そこは兄に譲れ」


俊「兄さんはあゆかのことになると融通効かなくなるの直したほうがいいよ」


郁「それはお互い様だろ」




状況が読み込めていないのかあゆかは黙り込んでいる

こっちにしたら都合がいい

そのまま俺の部屋に連れ込みベットへ押し倒す




「おにい、っあ、ん」




俺がキスをしている間、俊は胸の突起を弄る




「んっ、あぁん」




あゆかの反応を見て自然と手が下に移動する




郁「うわ、もう濡れてる」


俊「兄さん、俺もあとで」


郁「わかってる」




俊はそのまま胸の突起を弄り続ける

吸ったり舐めたりたまに爪で引っ掻いたり

その度にあゆかは腰を大きく揺らす



あゆかの腰を抑えて蜜に塗れた突起を指でなぞる

胸とはまた違う快感に腰がまた揺れる





「んぁ、も、やだぁ…」


郁「じゃあ、やめる?」


俊「兄さんいじわるだな〜」


郁「だってこいつがやだって言うから」


俊「あゆか、ちゃんと言わないとほんとにやめちゃうよ?」


「……最後まで、して」


郁「よく出来ました」


俊「いい子いい子」




ご要望通りあゆかの中に自身を挿れ奥を突く




「あぁん!イ、イク…!」




体をビクつかせて果てるあゆかに俊がすかさず自身を挿れる




俊「次は俺のでイって」




理性の欠けらも無い兄2人に板挟みにされてる妹


言うこと聞かないとこうなるから覚悟しとけ






.






.







繚華さんリクエスト

遅くなってすいませんm(_ _)m
リクエストありがとうございます!

西 岡 剛→←糸 原 健 斗 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゅか(プロフ) - 星羅さん» リクエストありがとうございます!お時間いただくと思いますが、リクエスト承りました。お待たせすることになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - つーさん» お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト承りました。こちらもお時間をいただくと思いますがリクエストには必ずお答え致します。よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - 初めまして。リクエストなんですが近本光司選手お願いしたいです。シュチュエーションなどは作者様のおまかせでお願いしたいです。お願いします (2019年9月17日 23時) (レス) id: beb954a548 (このIDを非表示/違反報告)
つー - 初めまして、つーと申します。リクエスト、木浪選手お願いしてもいいですか?シチュエーションは高校生作家の彼女とのお話でお願いできれば…… (2019年6月5日 16時) (レス) id: 4eca82afd5 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - miyuさん» 大変遅くなって申し訳ございません(>_<;) 高山選手のお話更新いたしまたした! (2019年6月4日 18時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。