検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:107,688 hit

荒 木 郁 也 * ページ30

[ 兄妹 × * ]







.







.







俺には7つ下の妹がいる



『おにい、ひさしぶり』



玄関を開ければお洒落な格好をしたあゆかがいた



「どうした、こんな遅くに」

『合コンの帰り』

「は、合コン?」

『とりあえず中入っていい?』



中に入るなりあゆかはソファに倒れ込んだ



『はぁ〜…疲れた』

「俺今から風呂入るけど、あゆかどうする?」

『おにいの後で入る』

「じゃ、お先」







上半身裸でタオルで頭を拭きながらリビングに戻ると
あゆかが窓辺のほうで誰かと電話をしていた

携帯を切ったあゆかは俺に気づいて笑顔を向けた



『あ、おにい』

「…さっきの電話誰?」

『合コンで知り合った人』

「あ、そ…」



思いのほか情けないくらい小さな声が出た



『お風呂借りるね』



そう言って俺の横を通り過ぎようとするあゆかの腕を
掴んで自分のほうへ引き寄せた



『え、ちょ、なに』



そのまま抱きしめるとあゆかは若干の抵抗をみせたが
すぐ大人しくなって俺の名前を呼んだ



『…おにい?』


「むかつく」


『おに、…っ!』



あゆかが顔をあげた瞬間、俺はキスをした

家族としてでも兄貴としてでもない
1人の男として愛する女にするキスをした

それは、深く長く甘いキス



『…っ、んっ…』



あゆかの甘い吐息が聞こえまどろみの中で一瞬我に返る

そのとき見たあゆかの表情が俺の理性をぶっ壊した



「ごめん、今からお前のこと抱いていい?」

『え、…』

「あと、今後一切合コンには行くな」
「他の男とも極力話すな、むかつくから」



体を離してあゆかの顔を見る



「返事は?」



あゆかは静かに首を縦に振った

俺はあゆかをお姫様抱っこして寝室へ向かった







あゆかをベッドに押し倒し服を脱がす

肌が露わになりその白い肌に赤い跡をいくつもつける



『っ、…』



すでに濡れている突起に触れるとあゆかは小さく声をあげた



「声、抑えなくていいから」

『で、でも…』

「俺以外誰も聞いてない」



指で刺激し続けて我慢できずに自身を挿れる



『んぁ、…』



中で動くとあゆかは腰を反らして感じている

動きを速めると声がより一層でかくなった



『あぁん! イクぅ…!』



体を反らして果てる姿はさらに俺を高ぶらせた



「まだ、足りない」



___ まだまだ全然、お前が足りない。







.






.






繚華さんリクエスト

リクエストありがとうございます !
遅くなって申し訳ありませんでした

高 山 俊 *→←大 山 悠 輔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゅか(プロフ) - 星羅さん» リクエストありがとうございます!お時間いただくと思いますが、リクエスト承りました。お待たせすることになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - つーさん» お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト承りました。こちらもお時間をいただくと思いますがリクエストには必ずお答え致します。よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - 初めまして。リクエストなんですが近本光司選手お願いしたいです。シュチュエーションなどは作者様のおまかせでお願いしたいです。お願いします (2019年9月17日 23時) (レス) id: beb954a548 (このIDを非表示/違反報告)
つー - 初めまして、つーと申します。リクエスト、木浪選手お願いしてもいいですか?シチュエーションは高校生作家の彼女とのお話でお願いできれば…… (2019年6月5日 16時) (レス) id: 4eca82afd5 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - miyuさん» 大変遅くなって申し訳ございません(>_<;) 高山選手のお話更新いたしまたした! (2019年6月4日 18時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。