検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:107,659 hit

中 谷 将 大 & 糸 原 健 斗 * 【4】 ページ23

[ 不倫 × * ]






.






.






「この跡、もしかして中谷?」



行為を行うために彼女をベッドに押し倒した糸原は
彼女の首筋に赤い印があるのに気づいた



『え、あぁ、うん』


「そっか…」
「まぁ、今更気にしやんけど」



そう言うと糸原はクスッと大人びた笑顔を見せた

その笑顔は、普段の子どものような
キラキラした笑顔とは対照的で
彼女は糸原をしばらくの間見つめていた



「どしたん?」


『ううん、なんでもない』


「変なあゆか」



今度は普段の笑顔で糸原は彼女を愛おしそうに見つめた

そんな糸原に彼女はそっと右手を伸ばし糸原の頬に手を添える



『健斗の笑顔はずるい』
『てか、変ってなによ変って』


「ごめんごめん」
「可愛いの間違い」



そして2人は無邪気に笑いあっておでこをくっつけた

中谷のときとやることは同じなのに
流れる空気が違うのを彼女は感じ取った

そして、どちらからともなく唇を重ねる



『んっ…』



キスだけで感じている彼女の反応を見て
糸原は指で濡れているそこを弄る



『はぁん…』



あゆかは糸原の指の快感に耐えられず唇を離す

腕は糸原の首にまわしたまま
目を閉じ、ひたすら快感のままに声を漏らす



「今日のあゆかなんかえろい」



言いながら指を奥まで突っ込み弱いところを掻き回す



『あぁん!』


「感度よすぎ」



さらに弱いところを突かれ彼女は頂点に達する



『あぁぁぁ!』



糸原は果てた直後の彼女の腰を持ち上げる



「こっからが本番」
「中谷よりも気持ちよくしたる」


『期待してる』



糸原は試合中に見せる自信満々の笑顔で答えた



「望むところ」






.






.






花さんリクエスト

リクエストありがとうございます!

岩 崎 優 *→←中 谷 将 大 & 糸 原 健 斗 * 【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゅか(プロフ) - 星羅さん» リクエストありがとうございます!お時間いただくと思いますが、リクエスト承りました。お待たせすることになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - つーさん» お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト承りました。こちらもお時間をいただくと思いますがリクエストには必ずお答え致します。よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - 初めまして。リクエストなんですが近本光司選手お願いしたいです。シュチュエーションなどは作者様のおまかせでお願いしたいです。お願いします (2019年9月17日 23時) (レス) id: beb954a548 (このIDを非表示/違反報告)
つー - 初めまして、つーと申します。リクエスト、木浪選手お願いしてもいいですか?シチュエーションは高校生作家の彼女とのお話でお願いできれば…… (2019年6月5日 16時) (レス) id: 4eca82afd5 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - miyuさん» 大変遅くなって申し訳ございません(>_<;) 高山選手のお話更新いたしまたした! (2019年6月4日 18時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。