検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:107,673 hit

高 山 俊 ページ2

[ 夫婦 × 日常 ]





.





.





“恋愛は惚れた者負け”

たしかにその通りだと思う

女に興味なんてなかった俺が彼女に出会って
知らないうちに興味を持って知らないうちに惹かれて…

そして、去年のオフに結婚した



俺は子どもの頃、父親が単身赴任で家におらず
母親が父親代わりとして厳しく育ててくれた

そのおかげで何も苦労することなく生きてこれた

けど、厳しく育てられたおかげか
人に甘えることも頼ることもしなかったから
周りからは硬派で冷たい印象を持たれる

そんな俺に、彼女は甘えてもいい
むしろ甘えてほしいと言ってくれた

結婚してからもそう言ってくれていて
その証拠に、
家に帰ると必ずおかえりと言って抱きしめてくれる





「ただいま」


『おかえり!』
『試合お疲れさま』



今日はいつもより抱きしめる時間が長い

そういうときは俺の元気がないとき



『俊、先にお風呂入ってきな』
『ご飯用意しとくから』


「うん」








脱衣所で服を脱ごうとしたら紙が1枚置いてあった

俺の元気がない日、つまり試合で活躍できなかった日
あゆかはいつも手紙を書いてくれる



“ 今日の試合で打てなくてやさぐれてる俊へ ”

“ 切り替えろー! ”

“ って、私いつもこれしか言ってないね ”

“ 気の利いたこと言えなくてごめんね ”

“ 今日の夜ご飯は俊の大好きなサバの味噌煮だよ! ”




「サバの味噌煮って…」

「それ中谷さん好物だし」



俺は笑って手紙を大事に折りたたんだ









風呂からあがってリビングへ行くと
サバの味噌煮のいい匂いがした



「ほんとにサバの味噌煮作ったんだ」


『うん!』
『俊の大好物でしょ?』


「サバの味噌煮が好きなのは中谷さん(笑)」


『やった!笑った!』



あゆかの可愛らしいボケに俺はいつも笑わされる



「あゆか」


『なに?』



俺は両手であゆかの顔を包み込んでおでこをくっつける



「俺が好きなのはサバの味噌煮じゃなくて、あゆか」

「わかった?」



顔を赤くして照れるあゆかは世界で一番可愛い俺の自慢の奥さん





.





.





繚華さんリクエスト

リクエストありがとうございます!

上 本 博 紀 *→←作 者 よ り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゅか(プロフ) - 星羅さん» リクエストありがとうございます!お時間いただくと思いますが、リクエスト承りました。お待たせすることになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - つーさん» お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト承りました。こちらもお時間をいただくと思いますがリクエストには必ずお答え致します。よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月3日 6時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - 初めまして。リクエストなんですが近本光司選手お願いしたいです。シュチュエーションなどは作者様のおまかせでお願いしたいです。お願いします (2019年9月17日 23時) (レス) id: beb954a548 (このIDを非表示/違反報告)
つー - 初めまして、つーと申します。リクエスト、木浪選手お願いしてもいいですか?シチュエーションは高校生作家の彼女とのお話でお願いできれば…… (2019年6月5日 16時) (レス) id: 4eca82afd5 (このIDを非表示/違反報告)
あゅか(プロフ) - miyuさん» 大変遅くなって申し訳ございません(>_<;) 高山選手のお話更新いたしまたした! (2019年6月4日 18時) (レス) id: 29b138ef76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゅか | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。