検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,034 hit

赤猫さんです。さん ページ5





突然だが私は今推し(の中の人)のライブに来ている。

ころんに「行っても疲れるだけじゃん」と言われたけど「バカ野郎!こちとら疲れることに充実感感じるんだよ!!」と言ったら黙った。


そこまでして見たかったライブということ。いやこのライブは神過ぎた公式とことん愛す。

ペンラを首の高さくらいでブンブン振って推し(の中の人)の出番を待つ。



「愛をfor you♪」


「「『眠気は吹っ飛ばすデンジャラスおーりーつーっ!!』」」


正直このコール誰が考えたん。って感じだがそれがまたいい味出してる。
そして、これは推測だがみんな推し(の中の人)が歌う度にしーんと静まりかえるのを楽しんでるはず。
もちろん歌がメインで楽しんでるけども。


民度という言い方はあまり好き好んでないが、このグループ好きの民度というのは非常に高いと思っている。


だから隣の人ともすぐ仲良くなるって訳なんですよね。



『っっ!!!!あああ、赤猫さん見ました今の!?!?』


「心臓止まるかと思いましたぼぇえええ!!!!!!!推しが尊み秀吉〜〜!!!!!」


こんな風に。


*


「はぁあ〜。今日のライブも楽しかったですね。」


『私推しに確定ファンサ貰いました…。もう瞬き出来ない…フォンタグレープ飲んできます…』


「推しからの確定ファンサは強すぎませんか?羨ましすぎる何されたんですか」


『こう…指鉄砲で…ばきゅーんって…』


「それ死ぬやつじゃないですか〜〜〜〜!?」


『三回ほど心臓撃ち抜かれました私の大切なもの(heart)がぁ…』


「ぎゃん大変そう……」



ペンネーム、赤猫さんです。さん。この業界じゃ知らない人はいないくらいの有名人だ。まさか隣だったなんて。
てっきり可愛らしい声から女の方だとずっと思ってたけど男だったとは。五回ほど驚愕で顎が外れた。


それにカッコいい。なんといっても顔がよい。会場内では暗くてよく分からなかったけど吉ぞわ亮のイケメン度を三倍したくらいのイケメンだ。

とか思っていると頬に雫がたれた。

そこからだんだん強くなっていく雫。
もしかしなくてもこれは……



『雨ぇえ……!!ライブ後のこの充実感消さないでくれぇえ……!!』


「わ…ほんとだぁっ!!駅までもうちょっとあるのに…」


『しゃあない…走っていきましょう!推しのグッズ濡れるのだけは勘弁ですから!!』


「は、はい!」


両者、自分より推しのグッズを守りながら駅に走るのだった。




クリン様からのリクエスト。前回に引き続きありがとうございます!莉犬君(ヲタクにしちゃいました)登場です。

急なギャップ→←帰路にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力に自信が有る人 - るぅとくんとさとみくんと莉犬くん可愛い!ころんくんはカッコいいのにツンデレで可愛かったです!後1票で200票。誰か入れて〜!終わってるけど、更新されたら嬉しいです! (2022年3月3日 23時) (レス) @page10 id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
まほろ - また見たくなって戻ってみたらまさかの更新…!!超嬉しいです〜〜!!相変わらずの面白さで好きが溢れました。まさかのお兄さんの登場にびっくりしてます笑これからも応援しています! (2021年10月3日 15時) (レス) id: 7da28bfb3a (このIDを非表示/違反報告)
白い化け狐 - 好きです!これからも、頑張って下さい! (2021年8月25日 16時) (レス) id: 665b9a4be9 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - わたぐもちゃん@また他の二次創作作りますさん» みたいと言っていただき嬉しいですありがとうございます(;▽;)これからも亀のペースですが頑張ります!! (2021年3月25日 19時) (レス) id: da5abf08ee (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます〜!(;▽;)終わりまで頑張ります (2021年3月25日 19時) (レス) id: da5abf08ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2020年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。