検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:253,403 hit

マジ可愛気ない ページ16





今日は訳分かんないあいつの所為でずーーっと腰が痛かった。

マジでこれいつか昇天するんじゃないかってレベルで痛かった。ずっと唸ってた。痛すぎる。



『と、いうことなので定時退社かまさせていただきますね』


「ばあちゃんか。どーぞご勝手に。」


里見君にばあちゃん呼ばわりされて私の心のカケラちょっとだけ外れたけど。ほんのちょっと。

ようやく帰れる!!寝れる!!と思って気分はスキップ現実はガタガタ歩きをしていたところ



「松下さん」


なんとまぁ新人君に呼び止められました。いい加減帰らせろ。


『…はい松下です』

と言いつつちゃんと対応してあげる私な!偉すぎんだろおい!!………はぁ。


新人君はなんか口をゴモゴモしてる。

か、可愛い……乙女かな…………



「このあと、ご飯でもどうですか…?」

『行く』


「ほ、ほんとですか!」



新人君が可愛くて無意識にOKしちゃってた。そりゃ可愛いは罪ってもんよ。


『あ、ちょっと待って。家の奴に報告連絡相だ……うん。』


[可愛ぃ可愛ぃ新人君と飲みに行ってきます。多分遅れずに帰るょ。]

今時のギャル風、小文字厨でやってみる。
秒で既読ついて秒で返事帰ってきた。


[うわキモ]

お前ほんと可愛げねぇよな…


『どこ行くとか決めてる?』


「あっ、そこの☆★○●とかどうでしょうか」


『りー。』


別に君可愛いからどこでもいいけど。うわ変態みたいじゃんやめとこ


「じゃあ、行きましょうか。」


そういうと新人君は私の前にスッと手を出してくる。

……………ん?


『…あの?』


「…えっ、あっ!ごめんなさい!ついいつもの癖で…」


こいつ…まさかの女たらしか………





お気に入り400名様ありがとうございます!3日でそんないくの聞いてないです神様!おい!!(謎に18フラグを強いられた奴の末路)

矛はソクサリ→←昨晩の事変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 月山さんのくだり面白いですww! (2022年2月27日 11時) (レス) id: 1015cc33fb (このIDを非表示/違反報告)
haro - べンチの頭おかしいやつってとこめちゃ笑った (2020年9月2日 2時) (レス) id: 98be095f42 (このIDを非表示/違反報告)
nonoka - 初コメ失礼します! 是非、続編お願いします! (2020年1月10日 17時) (レス) id: 5f1540751e (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴ぶらざーず(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも陰ながら応援してます!!続編やって欲しいです! (2020年1月9日 19時) (レス) id: ec443e32b7 (このIDを非表示/違反報告)
リト(Potato)(プロフ) - 続編やって欲しいです!すんごい面白いので頑張ってください!宿題は答え見る安定(*^^*) (2020年1月9日 6時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2019年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。