検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:219,199 hit

2 ページ2






「良いなぁ、A。ジェル君に話しかけてもらってー!」


『良かないよ…女子の視線怖い…』


あれから、“ジェル君に話しかけられた人”としてわりと有名になってしまった。

(やったよ母さん!念願の人気者になれたよ!こればかりは望んでないけどね!)

そしてただいまお昼休憩中!
何故か女子の皆さんからチラッチラッて感じで見られてる!何事!



『そんな、ちょっと話しただけで恨まれるレベルになるとか聞いてない…王子なめてた。』


「ばっかだなぁ。
今のご時世、この学園で王子達好きじゃないのAとヲタさんくらいだよ?

知ってる?王子を守る会議でAちょっとした有名人なんだから。」


『なにそれこわ』



そもそも王子を守る会議って何?

王子も自分の身くらい自分で守るでしょ多分



はぁ。


**


放課後、結構暗くなってしまった頃。
私は走っていた。


(いっけね☆教室に忘れ物しちゃったああ!!)


暗いから頑張って走っております私選手!頑張れ!!ついた!!(早)


そして教室のドアを…開けたい…のですが…


(え、なんか聞こえる)



幸いドアの隙間があったので、そこから覗く感じで見る。





思わずあとずさる。




中では、朝の王子と女子生徒が、結構深めのキスをしてた。



(待って何々、怖い怖い怖い!!

え、なんで!?私教室間違ってないよね!?)


そう思い、札を見る。

1年2組。あってる…!



いやあってる!じゃないよ!!
入れないじゃん!入れないじゃん!!
私忘れ物取りいけないじゃん!!



私が動揺してると、向かい側のドアにぶつかって、ゴンッと音をならしてしまった。

何やってんの私ーーっ!!!



王子は私がいる方をチラッと見る。

あー絶対目あったよ辛い助けてさようなら



そう思ってダッシュでその場から逃げた。
ストレスで胃に穴空くわまじで。




途中、もう一人の王子に会ったけど知らんことにしよ。
王子おもっきし教室行ってたけど知らん。私何も見てない!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ギャグ混じりやん。。。www好きぃwwww (2022年9月17日 18時) (レス) @page46 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇 - 凄いおもしろかったです!個人的になんかさとみくんがおもしろくて好き…www (2020年10月17日 23時) (レス) id: 59e14c9c3d (このIDを非表示/違反報告)
きゅーり - おもしろかった (2020年9月12日 10時) (レス) id: a394905174 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - んー、この小説好きやわ。小説というか作者さん好きだわ! (2020年4月9日 10時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 壁ドゴンw (2020年4月9日 10時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2019年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。