検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:164,577 hit

改めまして ページ16








ドラんにこのままじゃヤバイなんとかしろという視線を送ると、しょうがないなぁって言って「改めて自己紹介でもすれば?」って。見直したよころん様!

そうして四ヶ月前始業式でやった自己紹介をここでもう一度披露!!名前覚えたよサトミクン!!




「改めまして、桃井さとみです。さとみで良いからね。」




『秋野Aです。この前はありがとう。私もAでいいよ。』




「じゃあAって呼ぶ。よろしくね、A」




そうして我々はかたい握手をし、何故か名前で呼び会う仲になった。





『さとみ君は部活何やってんの?』



「脱糞部」



『わぁすごい。』




「Aは?何部?」



『会長を見守る部』




「わぁすごい。」




「君らどんな会話してんの??」




それな




『…ねぇ、先生遅くない?マジ何やってんの…??』



「あー、あの先生うちの顧問だからなぁ。」



『待って脱糞部ってほんとにあんの?』







「無いよ?」

『だよね!』




一瞬本気にして焦った…でもあったら楽しそうだよね…




ガラララララララララララララララララ




「遅れちゃったぁ!お薔薇をお伐採してたのー!ごめんなさいねぇー!」




40代子持ちの“男”先生が言う。


『ほんとはあるんじゃない?脱糞部』


「俺もそんな気がしてきた」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

文字数がびっくりするほどあまっちゃったわウフフフフ

むしーがむり
ちょっとむりー

生徒会会議→←ドラん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか様っ! - ガチめに好きでしゅ (2020年5月20日 0時) (レス) id: 977c93c278 (このIDを非表示/違反報告)
ひま - 今日学校で友達におすすめされて見に来ました、、、、、、、、メッッッッッッチャオモシロイデス (2020年1月27日 15時) (レス) id: 82a3dc44be (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - 恋花レンカさん» コメントありがとうございます!そして返信遅くなって申し訳ないです;;キュンしていただきありがとうございます(?)!!尊敬だなんて…!!わわわもったいないお言葉です…嬉しいです! (2019年12月26日 7時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - るぅと君の行動にいちいちキュンとしてしまう...脳が機能しなくなりました。こんなに素敵な作品を作れる作者様、尊敬します! (2019年12月1日 19時) (レス) id: 8916eccc14 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ。(プロフ) - たるますちっくさん» コメントありがとうございます!そ、そんな…!いんむの呪いにかかっちゃったんですよきっと!!(うるさい)なので私と一緒にちょっと焼いてかない?しましょう!!(くそ) (2019年11月2日 21時) (レス) id: 60e39cad9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ。 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。