検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:42,570 hit

百六言目 ページ17

赤司side〜



アップが終わり本番。

まずはサーブ。



山「(ガクガクガクガク)」



最初は小鹿のように震えている1年。




あまり強そうには見えないが、出してくるという事は何かあるんだろうな。





それから何度も深呼吸をする1年。

だが震えが止まらないのかなかなか始まらない。



それに耐えかねたAが、



「何やってんの!一本集中!!そんなでこれから先やってけないよ!」



と挑発する。



いや、あれは挑発というより素だな。

あんなに生き生きした顔は久しぶりだ。




すると1年は真剣な顔つきになって、集中し始める。



山「行きます!」


「さ、こーい!」




ボンッ




1番のサーブはネットのギリギリを通って急角度で落ちる。


急な角度にAの反応が遅れた。




「チッ。これだからジャンフロは嫌いなんだ」




Aは勝負となるとキャラが変わる。

口も悪ければ柄も悪い。


だが、ブツブツ文句を言いながらも口元は笑っている。




ほんとにお前はバレーが好きなんだな。




そして1回戦の結果は、3本中0本。




「くっそおおおおおおお!!!
ジャンフロはマジでダメだあああああ!!!

しかも精度上がってるし〜
まぁスランプがなかったら取れてたし!」




プクッと口を膨らませて悔しがるA。





可愛いと思っていることは絶対に言わない。





影「……」




さっきからずっとこっちを見つめる目つきの悪い1年。



あいつは確か前に…

百七言目→←百五言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまたん(プロフ) - 累さん» あー!すみません!ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年11月1日 18時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 百五言目のスランプはブランクでは?意味調べたがいいですよ (2018年10月31日 18時) (レス) id: 2baab4d628 (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - 来栖祐翔さん» ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年10月31日 17時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
来栖祐翔(プロフ) - 誤字なんですけど、百一言目のところですが、洛山が洛南になってますよー (2018年10月31日 15時) (レス) id: d4823861de (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!洛山を贔屓してるみたいですけど、烏野も大好きなんですよ!?ちょっとやりすぎたって自分的には反省する部分もあります…次書く作品は烏野贔屓しようかとwこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2018年8月22日 2時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまたん | 作成日時:2018年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。