検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:42,579 hit

百言目 ページ11

「ここに来て、みんなと会って、いろんなことを教えてもらった。

私はもう独りじゃない。みんながいる。
私は今充分な程幸せなの!

あんたの愛なんて要らない!私の幸せの邪魔しないで!」




そう言うと、スっと冷たい目で私を見つめた。


その目が指すは軽蔑。




父「そうか。お前は穢れてしまったんだな。
穢れたやつは要らない」




そう言ってさっさと帰ってしまった。



いなくなった瞬間力が抜けて地面に座り込んだ。

征ちゃんが大丈夫かと覗き込んでくる。





征ちゃん。





「ねぇ、征ちゃん」


赤「どうした」


「私ここにいたい。大好きなみんなとずっと一緒にいたい。
きっとまたたくさん迷惑かけるかもしれない。それでも頑張る。頑張るから!

だから…ここにいさせてください!」




そう頭を下げると、上から小さなため息が聞こえた。




赤「何を今更。お前はここの生徒で、俺たちの大切なマネージャーだろ?」



「…うん!」



思わず抱きついたら征ちゃんはぎゅっと抱き締め返してくれた。




触れてるところから伝わる征ちゃんの鼓動が、温もりが、私を優しく包み込んでくれるみたいだった。

百一言目→←九十九言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまたん(プロフ) - 累さん» あー!すみません!ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年11月1日 18時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 百五言目のスランプはブランクでは?意味調べたがいいですよ (2018年10月31日 18時) (レス) id: 2baab4d628 (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - 来栖祐翔さん» ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年10月31日 17時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
来栖祐翔(プロフ) - 誤字なんですけど、百一言目のところですが、洛山が洛南になってますよー (2018年10月31日 15時) (レス) id: d4823861de (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!洛山を贔屓してるみたいですけど、烏野も大好きなんですよ!?ちょっとやりすぎたって自分的には反省する部分もあります…次書く作品は烏野贔屓しようかとwこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2018年8月22日 2時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまたん | 作成日時:2018年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。