検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:42,586 hit

九十二言目 ページ2

洛山の門に足を踏み入れた時、真っ黒のジャージを着た集団がこっちに向かってきていた。


どこかの部活が練習試合でもしてたのかと、その集団の横を通り過ぎた。



でも、



?「待って!」



その集団の中にいたマネージャーさんに止められた。


その人は私を見るなり、泣き出してしまった。

そして何度も何度もごめんねと繰り返す。




でもこれに似た場面を私は知っている気がする。


そして頭の中で似た映像が流れる。

でもモザイクで何もわからない。




ただ胸が酷く締めつけられる。





すると、その集団のリーダー的な人が私の前で頭を下げた。



?「すまなかった!あの時、ちゃんとお前の事を信じて、お前の事をちゃんと見てたら、きっとこんな事にはならなかった!

本当にすまなかった!」



その人がそう言い終わると、集団全員が私に頭を下げた。




そして気づく。

この人たちが欠けた私の記憶なんだと。



掻き乱されるみたいに頭の中がぐるぐると知らない何かが駆け巡る。


頭が痛い。



「は、離して…」




この人たちから離れたい。

この人たちから離れなきゃ。



このままじゃ壊れる。







そう私が訴えていた。

九十三言目→←九十一言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまたん(プロフ) - 累さん» あー!すみません!ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年11月1日 18時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 百五言目のスランプはブランクでは?意味調べたがいいですよ (2018年10月31日 18時) (レス) id: 2baab4d628 (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - 来栖祐翔さん» ご指摘ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ (2018年10月31日 17時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)
来栖祐翔(プロフ) - 誤字なんですけど、百一言目のところですが、洛山が洛南になってますよー (2018年10月31日 15時) (レス) id: d4823861de (このIDを非表示/違反報告)
くまたん(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!洛山を贔屓してるみたいですけど、烏野も大好きなんですよ!?ちょっとやりすぎたって自分的には反省する部分もあります…次書く作品は烏野贔屓しようかとwこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2018年8月22日 2時) (レス) id: b6509b0d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまたん | 作成日時:2018年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。