検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:595,030 hit

39 ページ39

.






「あ、店長!!」


永瀬『……気分よ。』


「ふふふ、髪も黒くしたんですね!」


永瀬『だから、気分や。』






__イメチェン、してみませんか?






その言葉通り

店長は次の日から身なりを気にし始めた。

勿論、店長だけでなく私も。






無地のシャツに

デニムではなく

細身のスラックスパンツを履いて来たり






アクセサリーは

あの日から一切付けて来なくなったり






そして今日は

髪を黒く染めていた店長。






私は

恥ずかしそうにしている店長を見上げて

素直な気持ちを口にした。






「そっちの方が、好きです。」


永瀬『……』


「すごく似合ってます。ふふふ」






.






.






12月が終わり

冬休みは勉強とバイト付けの日々






あっという間に日も過ぎて






2月






まだまだ白い息を吐きながら

マフラーに顔を埋めて

ブレザーのポッケで両手を温める。






.






ガラガラ〜






永瀬『A!!』


「わっ、ど、どうしたんで」


永瀬『早よ来て!こっち来て!見て!!』


「あ、はい!」






扉を開けると

満面の笑みで手招きをする店長。






私は慌てて店長の隣に腰をかけ

パソコンの画面を見てみると、






.






「…あ!!これ」


永瀬『そう!!上がってんのよ!』


「増えてる、…新規のお客様が増えてます!!」


永瀬『やろ?めっちゃ上がってきてんねん!』






ずっと右肩下がりだった

新規顧客のリピート率や新規獲得率。






それが1月を終えたあたりから

明らかに上がっていて






.






私と店長は

静かに見つめ合い






そのまま、






.






永瀬『Aーーーー!!!!』


「てーーんちょーーーーー!!!!!」






私達は抱きしめ合って

喜びを分かち合う。






店長は私の身体をユサユサしながら

思いっきりギュッと強く締め付けて

なかなか離そうとはしない。






永瀬『Aのおかげよ!マジマジ!』


「ふふふ、店長の努力の結果です」


永瀬『いーや、これはAのおかげ。絶対!』


「あははっ、ち、ちょっとだけ…苦しいです」


永瀬『え?』






すると、






永瀬『…っ!!』






いきなり私の身体を突き放し

何故か驚いた表情をして固まる店長。






永瀬『…ごめ』


「ふふ、全然大丈夫です。」


永瀬『……』


「店長?」


永瀬『……』






.






ん?






.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (798 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1835人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayu(プロフ) - にこさん» 他担さんですか!?ええ、嬉しい\(//∇//)\★店長永瀬に沼落ちでしたか!?やった★これからも私の自由な妄想にお付き合い頂けると幸いです★ (2021年6月7日 23時) (レス) id: 48c3815e05 (このIDを非表示/違反報告)
ayu(プロフ) - ☆。..*アイス*..。☆さん» アイスさん(o^^o)最近、占ツク低浮上ですいやせぇん…m(_ _)m笑 どのお話も大好きだなんて…★もう、好き!アイスさん好きー!!!\(//∇//)\ふふふ (2021年6月7日 23時) (レス) id: 48c3815e05 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 初めまして☆他担ながら、こっそり拝見させて頂いてました!(笑)ayuさんのお話の進め方や言葉の選び方が本当に素敵で、引き込まれて沼落ちしたのがこの作品です!店長最高。どのお話もすっごく好きで、更新楽しみにしてます◎頑張ってくださいね。 (2021年6月7日 21時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)
☆。..*アイス*..。☆(プロフ) - ayuさん!いつも楽しく読ませてもらってます!どのお話も大好きで大好きで…!Twitterの方にも感想を送らせてもらってます!あとコメントにありますが、題名や設定などは読んでいれば分かる話でしょう。ayuさん気にしないでくださいね!これからも楽しみにしてます! (2021年6月7日 14時) (レス) id: b777a69647 (このIDを非表示/違反報告)
- 題名の『甘い夜』にした理由を教えてください。よく分からなかったので。 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 6420a4fbbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年11月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。