検索窓
今日:34 hit、昨日:98 hit、合計:594,825 hit

37 ページ37

.






新聞配達を辞めることにした。






深夜に起きなくてもいい生活なんて

本当に久しぶり過ぎて

最初は嬉しくてなかなか寝付けなかった。






相変わらず警備の仕事は続けるも

新聞配達が無いと思うと

やっぱり気が少し楽になった。






そして、






「買い出しですね」


永瀬『おん。』


「あの、店長」


永瀬『ん?』






正(まさ)での仕事も

あの日から大きなミスをする事なく

店長と上手くやっていた。






まだ未だに店長は

大丈夫か?

と私の顔色を

心配そうに覗いてくる事もあるけれど

それはそれで、嫌な気にはならなかった。






「…買い出しの時に、ちょっと追加したい物が。」


永瀬『追加?なに、なんか足らん物あった?』


「足りない…と言いますか、えーっと…」


永瀬『…んふ、なんか知らんけど別にええよ。』


「え?」


永瀬『好きなもん買って来い。』






私の頭を優しく撫でて

店長は台所へと戻る。






なんか、

お父さんみたい。






「………」






そんな事を思い浮かべながらも

私は少し頬を染めて

買い出しへと向かった。






.






.






.







永瀬『おーおー』


「へへへ…」


永瀬『ショッピングしてきたんか、お前。』


「いや、…こ、これはですね」






某有名ブランドの洋服が入った紙袋を見て

さすがの店長も苦笑い。






私はすぐに紙袋から

洋服を取り出し






そのまま目の前に立つ店長の体に

洋服を合わせてみた。






.






永瀬『なに?』


「うん、やっぱりこっちがいい」


永瀬『……?』






首を傾げて

不思議そうに私を見下ろす店長に

私はこんな話をしてみた。






.






「私、実はあの1週間いろいろ考えてみたんです」


永瀬『…ん?』


「何故この店に新規顧客がつかないのか。」


永瀬『…あ〜。…おん。ありがと。』


「はい。」






その1週間で

あることに気がついたのです。






それは、






.






.






「店長の見た目と、料理が合ってないです。」


永瀬『……へ?』






.






.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (798 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1835人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayu(プロフ) - にこさん» 他担さんですか!?ええ、嬉しい\(//∇//)\★店長永瀬に沼落ちでしたか!?やった★これからも私の自由な妄想にお付き合い頂けると幸いです★ (2021年6月7日 23時) (レス) id: 48c3815e05 (このIDを非表示/違反報告)
ayu(プロフ) - ☆。..*アイス*..。☆さん» アイスさん(o^^o)最近、占ツク低浮上ですいやせぇん…m(_ _)m笑 どのお話も大好きだなんて…★もう、好き!アイスさん好きー!!!\(//∇//)\ふふふ (2021年6月7日 23時) (レス) id: 48c3815e05 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 初めまして☆他担ながら、こっそり拝見させて頂いてました!(笑)ayuさんのお話の進め方や言葉の選び方が本当に素敵で、引き込まれて沼落ちしたのがこの作品です!店長最高。どのお話もすっごく好きで、更新楽しみにしてます◎頑張ってくださいね。 (2021年6月7日 21時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)
☆。..*アイス*..。☆(プロフ) - ayuさん!いつも楽しく読ませてもらってます!どのお話も大好きで大好きで…!Twitterの方にも感想を送らせてもらってます!あとコメントにありますが、題名や設定などは読んでいれば分かる話でしょう。ayuさん気にしないでくださいね!これからも楽しみにしてます! (2021年6月7日 14時) (レス) id: b777a69647 (このIDを非表示/違反報告)
- 題名の『甘い夜』にした理由を教えてください。よく分からなかったので。 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 6420a4fbbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年11月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。