検索窓
今日:35 hit、昨日:37 hit、合計:594,575 hit

30 ページ30

.






「…うわ。…これはまずいぞ。」






期末テスト

私は手を震わせながら点数を見た。






71点






かなり、成績が下がってしまった。






.






最近はバイトが終わって帰ると

すぐに眠ってしまう。

あっという間に2時になるので

家での勉強時間が格段に減った。






でも、これはかなり緊急事態。






今日から、

バイト終わりにカフェでも寄って勉強しよ。

家に帰れば、寝てしまうもの。






.






.






.






ガッシャーーーン






永瀬『っ!!』


「す、すいません!お客様…お怪我ありませんか?」






グラスを盛大に落としてしまい

私は慌ててお客様に駆け寄る。






幸い怪我も、洋服も汚す事もなく

Aちゃんこそ大丈夫〜?

とむしろお客様は心配をしてくれた。






「…申し訳ございませんでした、新しい物をすぐ」


永瀬『お客さん、大丈夫すか?』






すると、

台所に居たはずの店長が

突然私の視界に入る。






「…店長」


永瀬『ほうき、持ってきて』


「…すいま」


永瀬『ええから、早よ持ってきて。』


「……」






私の方は見ようともせず

店長は大きなガラスの破片を拾い集める。

その横顔は、とても恐ろしいものだった。






.






「…私、やります。」


永瀬『貸してそれ。』


「…私が落としたので私が、」


永瀬『お前帰れ。』


「…っ!?」






私の手に持つほうきを

乱暴に奪い取り店長は






永瀬『今日は帰れ。』


「…でも」


永瀬『迷惑』






.






そう言って

店長は黙々とガラスの破片を片付けた。






.






.






.






私は下を向いて歩く、

今日は珍しく肩を落として。






.






__迷惑






.






役に立つどころか

迷惑だと思われてしまった。






グラスを破ってしまった事に

店長はかなりご立腹の様子だった。






気をつけなくちゃ。






.






気をつけないといけない事

最近、多いな。






テストの点数も

授業態度も

バイト中も






.






「…はぁ。……」






最近、全然うまくいかない。






.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (798 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1835人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayu(プロフ) - にこさん» 他担さんですか!?ええ、嬉しい\(//∇//)\★店長永瀬に沼落ちでしたか!?やった★これからも私の自由な妄想にお付き合い頂けると幸いです★ (2021年6月7日 23時) (レス) id: 48c3815e05 (このIDを非表示/違反報告)
ayu(プロフ) - ☆。..*アイス*..。☆さん» アイスさん(o^^o)最近、占ツク低浮上ですいやせぇん…m(_ _)m笑 どのお話も大好きだなんて…★もう、好き!アイスさん好きー!!!\(//∇//)\ふふふ (2021年6月7日 23時) (レス) id: 48c3815e05 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 初めまして☆他担ながら、こっそり拝見させて頂いてました!(笑)ayuさんのお話の進め方や言葉の選び方が本当に素敵で、引き込まれて沼落ちしたのがこの作品です!店長最高。どのお話もすっごく好きで、更新楽しみにしてます◎頑張ってくださいね。 (2021年6月7日 21時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)
☆。..*アイス*..。☆(プロフ) - ayuさん!いつも楽しく読ませてもらってます!どのお話も大好きで大好きで…!Twitterの方にも感想を送らせてもらってます!あとコメントにありますが、題名や設定などは読んでいれば分かる話でしょう。ayuさん気にしないでくださいね!これからも楽しみにしてます! (2021年6月7日 14時) (レス) id: b777a69647 (このIDを非表示/違反報告)
- 題名の『甘い夜』にした理由を教えてください。よく分からなかったので。 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 6420a4fbbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年11月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。