検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:442,356 hit

71 Ren side ページ21

ren side…






平野『…し、したの?』


『それ聞いてどうすんの?』


平野『いや。聞きたいじゃん。…お初の感想。』






あれ紫耀って、

Aの事好きじゃなかったっけ。

そんなん聞いて大丈夫なん?

てか、してへんけど。






まだ俺のお初も奪われてないし

あいつのお初も奪ってないけど。






でも、






『…凄かったよ。』






とか言ってみる。






平野『……なるほど。もういいや。』


『んふふ、嘘。まだしてへん。』


平野『はぁ?なんだよもぉーー!』






.






まぁ次会った時は、

もう我慢出来る自信ないけどな、俺。






.







.






A。






こんなイケメン置いて

浮気とかしたら絶対許さんからな。

一生追いかけ回すから覚悟しとけよ。






.







ってのは冗談で。






.






ずっと、ずっと大事にしていくから

俺の側でこれからも笑ってくれますように。






そしていつか、

寂しい

なんて言わせない男になって

お前を迎えに行くから。






それまで、待ってて。






.






平野『さ、帰りますか。』


『うん。』






.







.







あー、






.







もう会いたい。

さっき飛び立って行った飛行機追いかけたい。

むしろこっちに連れ戻したい。






俺、耐えれんのかな。

冬休みまで、まだまだあるのに。






新しい友達が出来た話とか

ちゃんと聞いてあげれんのかな俺。

多分それが男でも女でも妬いてまうんやろな。






俺の知らん事が増えて

不安になったりするんやろうな。






平野『今Aの事、考えてる?』


『いや、全然考えてない。むしろ忘れとった。』






フワッと

秋の匂いがした。






名古屋は寒いんかな。

そんな東京と気温は変わらんのかな。

あいつ寒がりやからな。






平野『フハハハッ、絶対考えてるでしょ。』


『いや全然。』


平野『なんでそこ強がんの。』






.






『……。』






.






.






この3日後に俺は






Aに会いた過ぎて

名古屋に行ってしまったという事が、






どうか紫耀にはバレませんように。






.

72→←70 Ren side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。