検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:442,466 hit

70 Ren side ページ20

ren side…






空港にある展望デッキ






青空へ飛び立つ飛行機を眺めて

俺は深めに溜め息を吐く。






Aは、

ついに東京を離れて名古屋に行ってしまった。






身体の一部がどっか行った感じ。

なんか空洞出来た、俺の身体。






普通に寂しいよね。

付き合って1週間で彼女に旅立たれんのよ?

堪ったもんじゃないよ、こっちわ。

内心はもうね、ズタボロです。






最後まで笑えてたかな俺。

紫耀はギリギリまで泣いとったけど。






平野『寂しいな。』






まぁ今も、

俺のすぐ隣におんねんけど。






紫耀も俺と同じ顔してる。

なんか魂抜かれたみたいな顔。






.






.







平野『Aはモテるよ。』


『…分かってる』






俺らが常に側におったから

余計な虫が付く事なく今までやって来れた。

でも、俺らが居らんとなると






平野『A、普通に美人だもん。』


『だから知ってるって、うっさいな。』


平野『もう心配で仕方ないんでしょ廉。』


『………』






Aは普通にモテだすと思う。






可愛いし、明るいし。…だる。






平野『ちゃんと守れよ?彼氏なんだから。』


『…うん。』






.






あーあ。

明日からおもんないな。

同じマンションにもAおらんし。

前の席にもおらんし。紫耀しかおらんし。






平野『…で、…どうだったの。』


『は?なにが?』






電話とかしたら絶対会いたなるだけやん。

この感じやと近々俺、行ってまうな。これ。

名古屋行ってまうな。






平野『…そのぉ。…ほら、…あれよ。』


『んふふ、なに?』


平野『あれじゃん。…あれ。』






なんか隣でモジモジしだした。

なに?キモいねんけど。






『あれってなによ。』


平野『…セ、…セ、…セセセ、』


『はぁ?』







どうした。

急に。






俺は怪訝な顔をして紫耀を見る。

そんな紫耀は頭を掻きながら言葉を詰まらせる。






平野『セ。』


『セ?なに、セって。』






.







平野『…クス………。』






.






紫耀の赤面で、俺はやっと分かった。

あー、なるほどね。

あれね。あれ。






『あー、セック』


平野『わぁああああああー!それ以上言うな!』


『…思春期かお前。』


平野『…う、うるせぇよ。』






.






まぁ、結果はしてない。

焦って手出しそうにはなったけど。






これからや、これから。






.

71 Ren side→←69



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。