検索窓
今日:21 hit、昨日:26 hit、合計:442,438 hit

69 ページ19

.






永瀬『…危なぁ』


「もぉ、ヒヤヒヤさせないでよ!」


平野『早く!お前ら走んぞ!』






ギリギリセーフで廉は壁を飛び越えた。






スリル満載の脱走劇。

その後はとにかく走り続けた。






.






.






平野『ブッ…アッハハハハハ!…やべぇ面白過ぎ』


「ハハハハッ…笑いが止まんない…ハハハッ」


永瀬『泣いたり笑ったり忙しいなぁ、お前ら』






.






何故かサングラスをかけて

必死な形相で走る私達はとてもシュールだった。

私は涙が出るほど笑った。






そんな私を見て廉は、






永瀬『……』


「……」






紫耀には見えないように手を差し出してきた。






私もこっそり差し出された廉の手を握ると

嬉しそうに前を向いてそのまま走り続けた。







でも、







平野『ああーーーー!お前ら!』


永瀬『…んふふ、すぐバレたやん』


「ふふふ…」






すぐに紫耀に見られてしまった。

お前らなんなの!?

と紫耀はちょっとだけ拗ねた顔をした。






「紫耀。」


平野『…ん?』


「紫耀も、繋ごーよ。」


永瀬『は?』






私の差し出した手を、

え、いいの?

と紫耀は一瞬戸惑いながらも優しく握ってくれた。






永瀬『お前ら、離せ!』


平野『いいから廉、もっと早く走れ!』


「ふふふ、廉早く!!」


永瀬『もぉーー!…なんでなん。』






.







.







夏の夜道に

キラキラと輝く刹那






一切の曇りもない青春が広がっていた






喧嘩をして、仲直りをした。

不安と幸せを共有した。

沢山泣いて、沢山笑った。

いつの間にか生まれた想いに気が付いて、

相手の為にそれを秘めた。

少しずつ大人になって、

距離感が分からなくなった。

失敗して、反省もした。

恋を知って、失恋を知って、

そして愛を知った。






.







永瀬『紫耀、お前あとで覚えとけよ。』


平野『幼馴染としてじゃん。ムキになんないでよ』






でも、まだまだ知らない事ばかり。






.







私達の物語は、







永瀬『A、俺のこと好きであってる?』


「ふふふ、…好きだよ?」


平野『え、待って待って。俺は?』






.






.






.







「2人共、大好き!!」


永瀬『ちょ、だるいってマジで…』


平野『ハハハッ、そろそろ廉が拗ねるぞA』






.






これからもずっと

続いていく__






.

70 Ren side→←68



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1828人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。