検索窓
今日:32 hit、昨日:77 hit、合計:442,335 hit

62 ページ12

.






ベットの下を背もたれにして

横になって座る私達。






廉は私の手を掴んだまま

じっと私の顔を覗くようにして見てくる。






永瀬『………』


「………」






視線の先が私の唇へと移動し、

それと同時に廉の片方の手が

私の後頭部を支える。






ゆっくりと瞼を閉じると、

すぐに柔らかい唇の感触が伝わる。






お祭りの日以来のキスに

私の身体もだんだんと熱くなっていく。






.






廉の唇はゆっくりと動き始めた。






ハムっと私の唇を咥えるように

覆うように、挟むように

いろいろな角度から迫られる。






それに応えるように

私も廉に合わせて唇を動かし始めた。






ただ唇を重ねているだけなのに、

私も、廉も徐々に呼吸が乱れ始めて

なんだか変なスイッチが入るような感覚に陥る。






.






永瀬『…なぁ。』


「…ん?…」







ゆっくりと離された唇。






そこからこぼれた廉の声は

少し熱がこもっていて、妙にドキドキした。






.






永瀬『…これ以上の事は、まだあかん?』


「………。」


永瀬『………。』






私の答えを待つ間にも

廉に優しく口づけをされる。

それはまた、繰り返し何度も。






永瀬『……いやなら、ちゃんと止めるから俺。』


「………。」






どうして、すぐに答えが出せないんだろう。






多分、根の部分では答えはYes。

だって、廉のことが好きだから。






でも、






「…焦って、したくはない。」


永瀬『……。』






明日から当分会えなくなる。

その焦りと余裕のなさが

廉の表情から垣間見えた気がして。






「…私は、…これからもずっと廉と居たい。」


永瀬『…うん。』


「明日以降も、この先ずっと一緒に居たいの。」


永瀬『…それは、俺もよ。』


「だから…今は。」






.






今すぐに、じゃなくて。






ゆっくりと、時間をかけて

愛を育みたいなんて言ったら、






廉は笑うかな。






.






永瀬『全然問題なし。』


「……廉。」


永瀬『ちゃんと止める。』


「……ふふふ、ありがと。」






.






ふぅーー。

と目を閉じて深呼吸をする廉。






永瀬『消すからちょっと待ってな。』


「なにを?」


永瀬『煩悩。』






ちゃんと笑わずに、

私を大事にしようとしてくれてるのが伝わり

嬉しくて、今度は涙が出そうになった。






.

63→←61



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。