検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:745,457 hit

8 ページ8

.






放課後のプールに

またまた3人は忍び込む。






私は靴下を脱いで

紫耀と廉はズボンの裾を巻き上げて






プールサイドに並んで座り

今日は足をチャプチャプと水に浸けるだけ。






永瀬『もうすぐ夏休みやけど、なにするよ?』


平野『毎年同じ事すんの飽きちゃった俺。』


「………。」






.







水面に、

私と廉と紫耀の足が揺れ動いているのを

ただ、ひたすらと眺める。






.






__お前たちに、大事な話がある。






.






.






.






すると、






「わっ!!…ちょっと、何すんのよ。」






6本の足の内、

廉の片足が私に向けて

勢いよくバシャン!っと水を蹴る。






永瀬『ボーッしてるからや。』


「…し、してないよ。別に。」






.






そしていつの間にか廉と紫耀は

私の顔を覗き込むようにして見ていた。






「…え、なに?」


永瀬『なんかあったやろ、お前。』


平野『ずっとボーッとしてる。』






そんな両隣から見つめられると

萎縮しちゃうんだけど。






.






私は下を向いて、目をそらす。






永瀬『そんな言いにくい事なん?』


平野『……??』






.






別に言いにくい事ではない。

いずれ、バレるし

いずれ、分かっちゃう事だし。






でも、今は言いたくない。






なんでだろうね。

分かんないけど。






.






だから、

話をはぐらかすつもりで






.






.






「…キスってどんな味なのかなぁーと思って。」






.







何故か私は、

唐突にこんな事を口にしてしまった。






.






永瀬『………。』


平野『………は?』


「………。」






二人は目を丸くして固まり

紫耀に関しては口が半開きだ。






.






なんとか

話をはぐらかす事は出来たのだが…






そのかわり、

廉と紫耀はこの後やけに静かになってしまう。






何を言っても、もぬけの殻な紫耀と、






「ねぇ、廉聞いてる?」


永瀬『うん。』


「昨日の歌番組で、」


永瀬『うん。』


「………。」






廉は何を言っても、

『うん』しか返してこなくなった。






.






.

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。