検索窓
今日:25 hit、昨日:42 hit、合計:745,827 hit

29 ページ29

.






廉の手が

ゆっくりと私の服の中に侵入する。

徐々に、それは上へとあがってきて…





.






「………」






.






廉、私ってさ。






知ってるだろうけど、

そんな大人しいタイプの性格じゃないよ。






だから、ごめんね。






ちょっと、失礼致します。






.






.






.






ガンッ!!






永瀬『…ぁあああああああ!!………』






.






廉は自分の大事な所を手で押さえながら

床でのたうち回る。






.






.






いってやりましたよ。

私の必殺技、膝蹴りをね。







永瀬『……ッ…声…でぇへん……お前なにして…』


「ふざけんじゃないわよ!!!このど変態!!」


永瀬『……待っ…痛すぎて…ちょ…静かにしてマジ』


「この変態変態変態変態変態!ど変態!!」






目をギュッと瞑りながら

なかなか痛みが治らない廉は

死んだように床にへばりつく。






.






それでも私は容赦なく

廉の胸ぐらを掴み






永瀬『…ぐぇ…えっ何……まだ痛いねんて…』


「おいコラ。何してくれとんねんこのクソ永瀬。」


永瀬『…なんで関西弁?……ちょ…そっとして…』


「何した?」


永瀬『チュー』






バシッ!!






永瀬『…った!!…だから痛いて…』


「チュー以外にもどさくさに紛れて触ろうとしたな」


永瀬『…お胸の方を…ちょっと』







バシッ!!






.






私は力尽くすように

その場でしゃがみ込む。






最低…最低最低最低。






「…最低だよ、廉。」


永瀬『………』






.






.






.







恐らく、

私の膝蹴りと平手打ちをくらった廉は

ようやく冷静さを取り戻したようで。






.






永瀬『……A』


「もう近づかないで」


永瀬『ごめん』


「やだ。」






ゆっくりと起き上がり

廉は私の腕を掴むが、

勢いよく振り払う。






「離して!!…もう帰ってよ。」


永瀬『………』






.






.






「…帰って!!」


永瀬『………』






.






廉はそのまま何も言わず立ち上がり

静かに家を出て行った。






.






誰も居なくなったリビングと

食べ終わった後のお皿が一つ。






それを見た瞬間私は

急に涙が溢れて止まらなくなった。






廉の乱暴なキス

感情も無く私の身体に触れてきた廉が






.







「…れんの……ばかぁ…」






.






とても寂しくて、

悲しくて仕方がなかった。






.

30 Sho side→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。