検索窓
今日:14 hit、昨日:50 hit、合計:746,077 hit

11 ページ11

.






海、花火、祭り、プール、とここまでは

夏の定番とも言われるイベントの文字が並ぶ。






しかし、廉は徐々にふざけ始める。






.






“ビキニ着てほしい”






「は?」


永瀬『はい、次お前。』


「ビキニってなに?誰に?」


永瀬『ええから気にすんな。早よ書いて。』


「ふふふ、意味わかんない。」






交代でペンを渡し合い

次々と机の上に文字が並べられて行く。






“タピオカ巡り”



“俺はタピオカが嫌い”






「ふふ、なんか会話になってきたよ?」


永瀬『んふふ、はい次お前。』






“ダイエットする”



“それ以上痩せんな”



“夜中のアイスを卒業する”



“童貞卒業する”







「…え。こんな事、自分の机に書いていいの?」


永瀬『ハハハッ…あかん!くそ恥ずいやつ、これ!』






自分で書いといて廉、

顔が真っ赤なんですけど。






必死になって消しゴムを使う廉に

私も大笑いをした。






.






永瀬『はぁー、…あっつ。はい、次お前。』


「ふふふ、顔赤過ぎ。」






さりげなく廉の真っ赤になった頬に触れると

“触んな”

とすぐに手を振り払われた。






「…えぇー、あと何がしたいだろうなぁ。」






私は斜め上を見て、この夏にしたい事を考える。






童貞卒業かぁ。

馬鹿みたい

と、さっきは笑っていたけれど。






私達も、もう高校1年生。

そういう事があってもおかしくない歳頃なんだよね。






でも、まずはこれかな。






私は思い付いたまま廉の机に文字を書く。






それは、






.






.






“キスをする”






.






.






永瀬『……。』


「…え、笑うとこでしょ。」


永瀬『いや、おもんない。』


「ふふ、廉に便乗してみたんだけど。」






.






別に、本気で書いたわけじゃない。

廉がふざけるから、私も書いただけ。






なのに、そんな怖い顔しないでよ。






.






.






永瀬『そんなしたいん。』


「え?」


永瀬『だから、キス。』






.






妙に真面目な顔をして言うもんだから

私はつい、言葉を詰まらせる。






.






.







「…そ、そりゃ私だっていつかは、」


永瀬『じゃあ試してみる?』






.







.

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1936人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。