検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:566,289 hit

END ページ37

.






永瀬『…もう行かな。』


「…そうだね。」


永瀬『連絡するわ。』


「…うん。」






そう言いながらも

キツく抱き寄せられて。






永瀬『今日家来る?』


「…え?」


永瀬『てか来てや。』


「……どうやって?」


永瀬『タクシー向かわせるから、

自分の家で待ってて。』






分かった。

と小さく頷くと、廉は嬉しそうに笑い、

また軽いキスを落として、






永瀬『じゃあ、この続きは後で。』


「…馬鹿。」


永瀬『んふふふ、また後でな。』


「…うん…頑張ってね。」


永瀬『…ん。』






廉は何度もこちらに振り返りながら

タクシーを広い去って行った。





.






私は、廉が去って行った後を見送りながら





「…あ、今日女の子の日だって言うの忘れてた」





と、こんな独り言を呟いて。






.






.






私達はようやく

二人の関係に名前をつける事ができた。






廉は芸能人

私はただの花屋の店員






全く違った世界だけど

目標に向かって頑張る姿は誰も同じで。






辛い時は逃げたっていい。

また、戻ればいい。






ゆっくり休んだっていい。

しばしのお暇も時には必要だ。






無理と諦めなければいい。

立ち止まりながらも

前を向いてまた歩いていけばいい。






.






.






それに私は、もう一人じゃ無い。






.






.






.






「…凄いところに住んでるね、廉。」


永瀬『んふふ、俺の家にAおんの違和感やわ。』


「…ぅわ、…これ大理石?」


永瀬『ちゃうわ。普通の床よ。』


「てか、……24階って…すご」






騒がしい私を

ギュッと後ろから抱き締める廉。






永瀬『…もうええやん。』


「…ふふふ。」






私も後ろに振り返り、

廉を見上げる。






永瀬『…まだ夢見てる気分やわ、俺。』


「私も。」


永瀬『な。』






二人で向き合いながら照れ笑いをして、

引き寄せられるように、自然と唇を重ねる。






永瀬『……』


「……」







それを何度も繰り返し、

どんどん深くなっていく廉を、私は止める。






「…へへ。」


永瀬『…え、なに。』


「…ダメだよ、これ以上。」






廉はすぐに察したのか






永瀬『…嘘やろ。』


「ふふふ。今日は我慢して?」


永瀬『……まぁ』






.






.






“もう一緒におれるだけで充分やわ俺。”





.






廉が隣に居る。







これからも、ずっと__






- end -

Another story→←86



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。