検索窓
今日:25 hit、昨日:77 hit、合計:566,222 hit

51 Ren side ページ1

ren side…






濡れた髪をドライヤーで乾かす。






トレーナーとスウェットパンツを履き

ハンドタオルを首に巻いて

落ち着きのないまま脱衣所を出た。






すると、

台所には既にお風呂から上がっていたAが

なにやら温かいお茶を湯呑みに注いでいる。






結果から言うと、

風呂には一緒に入ってない。






まぁ、普通に断られてんけど。






.






俺は少しの間、

Aの小さな背中を眺めてから

ゆっくりとそこに近づいて






後ろから優しく抱きしめた。






「…上がってたんだ。」


『うん。』






なかなかこっちを見てくれない。






でも、ほんのり頬を赤く染めたAの姿を見て






まだ気は変わってなさそうやな






と俺はそう勝手に解釈した。






「…お茶飲む?」


『そんな事より早よしよ。』


「……でも、せっかく…っ!!」






Aの顎をクイッと斜めに持ち上げ

そのまま吸い付くようなキスを再開させる。






素直になれないAも

わりとすぐ大人しくなり、






クルッと身体の向きを変えて

真正面から俺の首に腕を回してきた。






Aの唇から一瞬離して、

それは耳、首筋にと徐々に移動させる。






腰に置いていた俺の手も

Aの服の中へと侵入し

綺麗なウエストラインに沿って、

徐々に上へと上げていく。






てか…






.






『なんでブラついてんの』


「…え、…だって」


『どうせ脱がされんの分かってたやろ』


「……」






普段しっかり者のAが

俺の言葉にいちいち反応して恥ずかしそうにする。






その表情がたまらんかった。






背中にあるブラのホックを簡単に外し

そのまま前にある柔らかい部分を優しく包み込む。






その後は焦らす余裕もなく

もう俺の好き放題にさせてもらった。






Aの吐息からこぼれる小さな声だけで

めっちゃ恥ずいねんけど、






それだけで、俺はすでに果てそう。






『…このままする?…あっち行く?』


「…あっちがいい。」


『ん。』






.






居間の布団にAを寝かせて

俺はちょっとの間だけ上から

火照ったAの顔を見下ろして楽しむ。






でも、






「…なにしてるの?」


『……可愛いなぁ思て』






.






.






__早くして…






.






まぁ、この後の事は

ちょっと俺の情けないエピソードになるから





もう、…そっとしといてほしいねんけど。






.

52 Ren side→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。