検索窓
今日:29 hit、昨日:67 hit、合計:511,675 hit

29 Ren side ページ29

ren side…





.






『…はぁーあ。』







居間に敷かれた布団の上で

仰向けになって溜息をつく。






.






__前に同棲していた彼に、言われた事あるの。






.






.






彼氏くらいおったわな。

そら男も、あんな子ほっとかへんわ。






分かってんねんけど。






.







これは、ダメージでかい。






.






“彼氏と同棲”






これを耳にした時、ピクッと反応してもうて、

でも顔には出さんように我慢した。






妬いたところでやねんけど。






.







あー…あかん






.






『……ぜんっぜん、…寝られへん…』






.






.






この村に来てから、

俺の体調はすこぶる良かった。






テレビも無いし

ゲームも携帯すらも一切触らんから、

寝付きも、だいぶ良好よ。






アラーム無くても朝5時に目覚めんねん。







バランスの取れた食事

朝から夕方まで太陽の下で身体動かして

早く寝て、早く起きて。






物に溢れた生活をしていた俺は

修行みたいな暮らしに聞こえるかもしらんけど






物がなくても満たされるし、

一日一日が丁寧な生活って感じ。






あとは、






.






“れん!!”






.






一人で生きようと頑張ってる姿に、

俺はすぐに惹かれた。






あとぉ、可愛いし。






.






.






『…A、…寝たかな。』






.






でも、今日は珍しく寝付きが悪かった。






2階で寝てるAの顔が、

どうしても見たくなってまう事って、あるやん。






俺はゆっくり起き上がって、

Aが寝ている2階までの階段に向かう。






ちょっと顔見るだけ。






『……。』







.






.







でも、

階段の前で一度立ち止まり、






.






.







『いや、チューしてまうな。これ。』






寝姿を想像しただけで、

まぁこんなもんよ。






.






急に自信を無くした俺は

やっぱり引き戻した。






.






.






外の空気、吸ってこよ。






.






このまま布団に戻っても絶対寝られへんし。






俺は夜の散歩がてらに、外へ出た。







.







.

30 Ren side→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。