検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:511,457 hit

43 ページ43

.






永瀬『なんか、モフモフやなA。』


「廉もだよ?モフモフ。」


永瀬『ふふっ、バリ動きづらい。』






スキーウェアのような格好をして

私達は大きなスコップを持ち雪掻きをする。






ほとんど顔しか外の空気が当たらないように

しっかり着込まれたこの格好は

モフモフしていて雪だるまみたいだった。






二人とも鼻を真っ赤にしながら

私達が歩くスペースをスコップで作っていく。






すると、






.






バサッ!!






.






「…ッキャ!!…ッ冷たぁー!ちょ、何すんのよ!」


永瀬『アハハハハハッ、…ハッハッハ!!』


「…やりやがったな。」






小さく丸めた雪を私の頭に投げつけてきた。






散らばった雪が首にまで入って

かなり冷たい。






これは許せない。






永瀬『…は?ちょ、Aそれはデカ過ぎるわ。』


「ふふふっ、…まだまだ大きくしてやる」


永瀬『いや、それ人に投げる大きさちゃうねん』






負けず嫌いな私は

廉の投げてきた大きさの倍の雪玉を作り






「えぇい!!!」






バサッ!!






永瀬『…お"ふぅぉおおおおお!!冷たぁああ!!』


「アハハハハハッ!!」


永瀬『てか、普通に痛い!…ふふっ…冷ったッ…』






この後も、

私達はまるで雪合戦のようになってしまい。






永瀬『ちょ、おま!…それはなしやぞ!!』


「ふふふっ、だって廉が悪いんじゃん!」


永瀬『マジでスコップを下ろ…ッ冷…っだぁあ!!』






スコップですくった雪を

そのまま廉にぶっかけてやった。






.







.







そして

遊び疲れた私達は、

バサっと雪の絨毯に一緒に倒れ込む。






永瀬『…はぁ…はぁ…はぁ…はははっ…』


「…っふふふ!……楽しかったね。…はぁ…はぁ」


永瀬『久しぶりに本気出したわ俺。』


「馬鹿じゃん。ムキになっちゃって。」






“それは、お前もやろ”

と笑いながら言い返された。






雪の上に大の字になって

眩しい澄んだ青の空を薄目で眺める。






このままだと、肌が焼けちゃうな。






.






永瀬『A。』


「んー?」






.






声のする方へ顔を傾けると

廉も同じように空を眺めていた。






永瀬『寒いな。』


「…ふふふ、戻る?」






.






.







.







永瀬『温めて。』






そしてゆっくりと廉の視線が

私の方に移り変わり、






.






.






永瀬『Aが温めてや。』






.

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。