検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:398,834 hit

54 ページ8

.






永瀬は無表情で、

イライラすると言った。






「は?」


永瀬『だからイライラするっつってんの』


「…なによ急に」







唐突に永瀬はまた不機嫌

かと思えばその後すぐに変な笑い方をする。







永瀬『ちょっと声かけられたからって調子乗んな。

で、まんまと好きになりましたって?笑

誰でもええんか。結局そいつが亮太でも亮介でも

亮平でも簡単に惚れんねやろ?ただの淫乱やんけ。』






ピキッと私のこめかみが切れ始める。






「…なんで永瀬にそんなこと」


永瀬『あとさ、恋愛偏差値クッソ低いくせに上から恋愛語らんといてくれる?お前から学ぶもんなんて一個も無いのよ。なにが息苦しいけど甘い、じゃ。
笑わせんなよマジで。笑』






.






あー。そーだった。

永瀬ってそういえばこういう奴だった。

最近やけに大人しいから、忘れていたよ。







デリカシーないし

言葉選びも最悪最低。

人の気も知らないで、ズカズカと。

もういい。

私も貴方から学ぶものなんてありません。







「分かった。もう上から語らないね。」


永瀬『……』


「永瀬には亮太君の事も話さない。これでいい?」






私ももう話したくないし

なんなら顔も見たくない。

イライラするのはこっちの方。






私は呆れるように永瀬から背を向け

適当にバイバイとだけ言って歩き始めた。







永瀬『……のは嘘か…』







.







.







すると背中越しに聞こえた、脆い声。







「え?…」


永瀬『……俺の側におるってやつ』


「……」


永瀬『あれ嘘?…』







眉を下げて、不安そうに

今まで見た事の無い顔をする永瀬。






.







「…それは」


永瀬『ええわもう。…』






.






.






永瀬『お前の顔なんかもう見たない』






それだけ言うと永瀬は

私の横を過ぎ去って行った。







散々な事、言われたのは私の方だよ?







__俺の側におるってやつ、あれ嘘?







なのになんで、

永瀬が傷付いた顔するの?







.

55 kaito side→←53



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2021年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。