検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:398,835 hit

87 kaito side ページ41

kaito side…






男1人と女が2人

高1の時によく遊んではいたが

確かに最近はめっきりだ。






だって部活あるし、それにこの人達






「廉。またクラブ連れてってくれよ。な?」


「えー行きたぁーーい!廉くん!」


「ほら。あそこ、廉の御用達なんだろ?笑」






廉を利用したいだけの、薄汚い愚か者達だ。






Aと出会い、何かをきっかけに

廉はクラスでも他の人達とあまり話さなくなった。






いつの日か、俺はこんな事を廉に聞いた気がする。






『バレてもいいの?Aと居たらそのうちオタク』


永瀬『ええよ。別に』


『え?』


永瀬『俺がおりたい奴とおって何が悪いねん。』






もう怖いものなんて無い、みたいに言っていた。

清々しかったな。廉の、あの時の横顔。






.






.






.






永瀬『出て行け鬱陶しい』


「は?」


永瀬『お前らが来るとこちゃうねん。帰れ』


「…相変わらず態度わりぃな〜、廉」


永瀬『……』







廉とそいつの間に

ピリッと電気が走る。

良くない良くない、これは良くないよぉ?







「金、貸せよ。前みたいに。な?廉」


永瀬『……』


「クラブ連れて行くか、金貸すか、」






男にイラッとはしたものの

俺はヘラヘラと止めに入る。






しかし、

廉のこの後の一言二言で最悪の展開に






永瀬『お前みたいな雑魚、
クラブに連れて行ったところで
なんのメリットがあんねん。
まずそのきっしょい顔どぉーにかせぇよ。
溜まってんねやったらその辺でビッチ探してヤれ。
無理なら一人で抜け』






ちょ…っと、

廉さん、それは、…言い過ぎ…






.






廉はあくまで平常心。

恐らく思いついた事をペラペラと言っただけ。






しかし目の前で拳を震わす男は

怒りが最高潮に






「ふざけんなよ!!…」






男はいきなり教室のホワイトボードを蹴り倒し、

パーティー用に準備していた道具は荒らす。






Aが書いたであろう

KC倶楽部in happy のポスターは

ビリビリに破られて

男は爆発したようにやりたい放題。






女の悲鳴、男の怒鳴り声

とにかく悲惨だった。






しかし廉はその間、

ただじっと黙ってそれを眺めていた。

何を考えているのか、さっぱりだ。






ほぼ半泣き状態で俺は廉に助けを求めるも

床に落ちたビリビリのポスターを

廉は見てるだけで






.






「…え、なにこれ」






.

88→←86 kaito side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2021年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。