検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:917,379 hit

チャラ男 ページ43

「丸山さん思ってた感じの人と全然違った。」




突然島崎が後部座席でそう呟いた。




「どんな人やとおもってたん?」





丸山がそうたずねると




「チャラ男。」




と一言言って笑った。




その言葉に焦るA。




「隆くんのことを皆が好きになっちゃうんだよね?」




焦って丸山のフォローをしながら島崎の脇を肘で小突くA。




「ええねん。島崎さんの言う通りやから。歌舞伎の世界って女関係は派手でなんぼって世界なんよ。芸の肥やしってやつで。せやから小さい頃から周りの先輩たちが女の子と遊んでるの見てて俺もそうするようになった。」



丸山の話を黙って聞いていた2人。




「いいんじゃないですか?丸山さんは丸山さんでしょ?でも、この子泣かせたら許しませんよ?」




黙って聞いていた島崎はそういうと窓の外を見ている。




「ふふっ。幸せにするから安心してください。あと、敬語じゃなくてええよ。俺もタメ口にするし。Aほんまええ友達やなー?」




運転しながらバックミラーをみてAに言う丸山。

ご機嫌→←登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , セレブ , エイト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - はじめまして。 今日初めて見始めました。 なんか夢みたいな内容で凄いみててたのしいです!!!!!!  (2017年10月21日 0時) (レス) id: c1ed8c6443 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 朱雀さん» そうなんです笑朱雀さんで2人目ですばれたの笑あのキャラ大好きなので登場させてみました笑 (2016年5月23日 17時) (レス) id: dc5b19121d (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しんで読ませて頂いてます! 突然なんですが、島崎さんのモデルってもしや図書館戦争の柴崎さんではありませんか?間違っていたらすみませんm(。>__<。)m (2016年5月17日 22時) (レス) id: 8973be686d (このIDを非表示/違反報告)
恋契(プロフ) - あゆみさん» はい、ぜひ!アドバイスや評価など頂けるととても嬉しいです! (2016年2月16日 9時) (レス) id: e0408061f0 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!遊びに行きますね! (2016年2月15日 16時) (レス) id: dc5b19121d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相楽麗 x他1人 | 作成日時:2016年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。