検索窓
今日:28 hit、昨日:33 hit、合計:84,314 hit

Case1:後輩の目黒くん×クリスマス ページ1

私はAA。





キャリアウーマンなんてたまに呼ばれることがあるけど、ただ仕事ばかりして、意図しないうちにキャリアを積んでしまっただけ。





仕事をしていたら時間も季節も過ぎて、もうアラサーと呼ばれるような年代になってしまった。




とはいっても、あと1年以内には30になってしまうけど。





広告代理店に勤める29歳女性、現在彼氏なし。





彼氏はいたことがあったけど、もうそれは当の昔の話。





その時は仕事を始めたばかりで仕事で手一杯だったから、大事にされてないんだろうと思われたのか、半年も続かずに別れた。





それからというもの、良い人にはたくさん出会うけど仕事だけの関係で、友達とかそれ以上に発展したことはない。





だから、仕事が恋人という言葉は私のためにあるようなものだ。


1「爽やかな後輩くん」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 深澤辰哉 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - スノ姫さん» スノ姫さん。コメントありがとうございます。素敵なリクエストです!参考にさせていただきます。 (2021年10月7日 0時) (レス) id: f3c1546d7f (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - アラフォーだけど、付き合ってた彼氏に浮気され、別れた所で街をふらついて歩いてる所に男友達の深澤君と会い恋人になったと言うシチュエーションをお願いします。 (2021年9月26日 4時) (レス) @page1 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ | 作成日時:2021年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。