検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:19,652 hit

暮らす場所 ページ10

『とりあえず、あの化け物から隠れつつ、暮らせそうな場所を見つけよう!』

私はそう提案する

サンズ「そうだな、オイラは賛成だ」

パピ「俺様もだ!」

ハニー「同じく」

ベリー「よくわからないが、俺様も大丈夫だぞ!」

エッジ「この駄犬と行動するのが不安だが、まぁいいだろう」

マスタード「勝手にしろや」

インク「僕もいいよ!でも行き先はルインズにしよう行き先を決めておいた方が何かと効率がいいでしょ?」

インクの言葉に皆が肯く

でもさ....

『ルインズって、どこ?』

辺りは霧のせいで見えないし、何より私はルインズを知らない

サンズ「そのことなら安心しろ、いい"近道"を知ってるからな」

そうサンズは言う

途端にハニーとマスタード、インクまでもがニヤリと笑う

私やパピルス達は何がなんだかわかっていない

するとサンズとハニー、マスタードが指をパチンと鳴らす

瞬間、瞬きをする前に場所が変わる

アニメとかである場面の切り替えのように

着いた先は真紫

インク「ここがルインズだよ、幸いあの化け物も見当たらないね」

インクが辺りを見渡しながら言う

『すごい!今のどうやったの?!』

マスタード「うるせぇガキだな、縛り上げるぞ」

『物騒!』

なんてくだらない茶番をする

ベリー「ミェー!すごく広いぞ!今日からここに泊まるのか?!」

『間違ってはいないかな、うん』

その後適当に部屋割りや食事をして、その日はそのまま就寝した

新しいAU→←AUの説明2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲花 - めっっっっちゃくちゃ面白いです!AUが好きなのでこのような作品が出て嬉しいです。これからも頑張ってください! (2018年6月23日 15時) (レス) id: c20d7ff480 (このIDを非表示/違反報告)
ミラードール(プロフ) - はい!これからも頑張ってください! (2018年6月22日 18時) (レス) id: 25043536c6 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - ミラードールさん» ありがとうございます!僕的には以外としっくりきてたので...ではこれからはラズベリーにしますね! (2018年6月21日 7時) (レス) id: 0772e17113 (このIDを非表示/違反報告)
ミラードール(プロフ) - ロードは「主人」という意味らしいので、ロードはラズベリーという名前で呼ばれているらしいので、そっちの方がいいかもしれません。なんか上から目線みたいですみません! (2018年6月19日 20時) (レス) id: 25043536c6 (このIDを非表示/違反報告)
フッグ - 夢兄弟キター!!!!!!! (2018年6月15日 22時) (レス) id: 1b43bed2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨 | 作成日時:2018年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。