検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,641 hit

モンスター殺し ページ29

え?キャラ?....って、誰?←

『え、えーと、悪いけど話が見えてこない...』

キャラ「君は気にしなくていいよ」

『え?え?ちょっ?!』

途端、キャラはポケットからオモチャのナイフを取り出してフラウィーに襲いかかった

フラウィー「何度も同じ手をくらうとでも?」

フラウィーは地面に戻ってかわす

な、何これ?!

キャラ「いつまでもつかな?」

あ....

ザザッ

??「いつまでもつかなぁぁぁ?!ギャハハ!!」

ザザッザザッ

これは、いや、いや

『やだぁぁぁぁ!!!』

突然大声を出した私に驚き停戦する二人

私は未だに混乱してた

『あぁ、あぁああ?!』

途端、

ポツ

フラウィー「!....嘘...」

キャラ「これって...」

『あぁああぁ...ぁ.....!....あ、雨....?』

ポツポツと降っていた雨は次第に勢いを増していき

あっという間にザァァァァと降り出した

フラウィー「うわっ、ちょっ水分多すぎ!」

キャラ「冷たっ!」

『雨宿りしないと....』

そう言って一歩踏み出すと雨は途端に止んだ

『え?』

キャラ「何?地下世界なのに雨降るの?はぁ、やってられないね!フリスク!後は任せたよ!」

そう言うとキャラは首をカクンと下げる

まるで糸が切れたようだ

フラウィー「最悪だよ全く...」

フラウィーも不満気に愚痴をこぼす

??「Aちゃん....?」

『ん?』

反射的に返事をすると、そこにはインクが立っていた

『インク!よかった!無事だったんだね?!』

インク「うん、それより戻ろう?色々と聞きたいこともあるし....」

そう言ってインクはキャラ(?)とフラウィー、私を見た

戻ってきた→←誰?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲花 - めっっっっちゃくちゃ面白いです!AUが好きなのでこのような作品が出て嬉しいです。これからも頑張ってください! (2018年6月23日 15時) (レス) id: c20d7ff480 (このIDを非表示/違反報告)
ミラードール(プロフ) - はい!これからも頑張ってください! (2018年6月22日 18時) (レス) id: 25043536c6 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - ミラードールさん» ありがとうございます!僕的には以外としっくりきてたので...ではこれからはラズベリーにしますね! (2018年6月21日 7時) (レス) id: 0772e17113 (このIDを非表示/違反報告)
ミラードール(プロフ) - ロードは「主人」という意味らしいので、ロードはラズベリーという名前で呼ばれているらしいので、そっちの方がいいかもしれません。なんか上から目線みたいですみません! (2018年6月19日 20時) (レス) id: 25043536c6 (このIDを非表示/違反報告)
フッグ - 夢兄弟キター!!!!!!! (2018年6月15日 22時) (レス) id: 1b43bed2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨 | 作成日時:2018年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。