検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,640 hit

原因 ページ23

インク「...ま、まだあの怒鳴り声が頭の中で響く...」

マスタード「お前、まじでやめろよ...」

『置いてくのが悪いんでしょーが!ぐだぐだいわない!』

説教が終わりやく数十分、彼らは未だに私の怒鳴り声が聞こえているよう(幻聴)

ホラー「やっぱこの人間殺していいか?」

キラー「僕も殺したいんだけど?」

マーダー「奇遇だなキラー、俺も同じこと考えてた」

キラー「ホント?1ミリも嬉しくないね!」

『私を殺すということから離れろよ』

ナイトメア「今回はお前らに非があったんだ、自業自得だろ」

ロード「はぁ?!僕が何したっていうの?!」←キレたら一人称が僕になる

ドギー「ロード、こ、今回は僕らがわ、悪いんだし....」

ロード「僕に口答えする気か?!」

そう言ってドギーをキッと睨みつけるラズベリー

『今回はラズベリー達のせいでしょ!ろくな骨がいない!』

エッジ「貴様も護身術ぐらい身につけたらどうなんだ」

『普通の人間は護身術なんて必要ないし、仮に身につけたとしても役に立たないでしょ』

エッジ「ふむっ.....人間とはめんどくさいな」

インク「しょうがないよ、人間は弱い生き物なんだし」

サンズ「そんなことより、あれから何かわかった事はあるか?」

私はスッと手を挙げて

『ナイトメアが凄いイケメンだって事はわかった』

ハニー「そういうことをきいてるんじゃあ、ないんだよねぇ〜」

え?違うの?

ベリー「....むぇ!俺様、思い出したぞ!!!」

ベリーが突然そう叫び、立ち上がる

思い出した?な、何を?

雨→←ナイトメア、イケメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲花 - めっっっっちゃくちゃ面白いです!AUが好きなのでこのような作品が出て嬉しいです。これからも頑張ってください! (2018年6月23日 15時) (レス) id: c20d7ff480 (このIDを非表示/違反報告)
ミラードール(プロフ) - はい!これからも頑張ってください! (2018年6月22日 18時) (レス) id: 25043536c6 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - ミラードールさん» ありがとうございます!僕的には以外としっくりきてたので...ではこれからはラズベリーにしますね! (2018年6月21日 7時) (レス) id: 0772e17113 (このIDを非表示/違反報告)
ミラードール(プロフ) - ロードは「主人」という意味らしいので、ロードはラズベリーという名前で呼ばれているらしいので、そっちの方がいいかもしれません。なんか上から目線みたいですみません! (2018年6月19日 20時) (レス) id: 25043536c6 (このIDを非表示/違反報告)
フッグ - 夢兄弟キター!!!!!!! (2018年6月15日 22時) (レス) id: 1b43bed2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨 | 作成日時:2018年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。