検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:110,826 hit

49 ページ49

数回私のそこに宛てがうと、
すぐに入れてきた。


ぬぷっ と音がして、すぐに全部入った。


「ぁ…ん、おっきぃ…はぁ……んあ…//」


小山「…動くね?」


「んぁ!!!…まって…お兄ちゃ…やば…も、無理…」


小山「A、一緒に、壊れよ?」((


「…ふぅ、ぁ…いっちゃうからああ…ぁ」


小山「…ぁ…締めんな…っ/」


ギリギリで抜いて、私のお腹に白濁液がかかった。



「…ヒルナン行かなきゃ。」


小山「うん、行ってらっしゃい♡♡テレビみてるね♡」


「うん、あ、送って…?」


小山「あ、おっけい!俺の運転じゃなきゃ酔っちゃうもんね、?」


「うん、、まあ?」


小山「かわい♡」


「いーから行こう?」


小山「うん!」


ーーーーーーーーー


小山「着いたよっ!頑張れ!!Aー!」


「ありがと!行ってきまーす!頑張る!」


頑張らなきゃ!ヒルナン!


えっと…楽屋…あった、『小山A様』。


マネ「これからAちゃんのマネージャーをする、菊池ありさ です。よろしくお願いします、A!」


「よろしくお願いします、タメでおっけいです!ありさちゃんって呼ぶね?」


マネ「おっけい!これからなんでも言ってくれていいから!」


「はーい!」


マネ「じゃあ、挨拶でもしてきたら?」


「うん、行ってくる!」


((ガチャ


マネージャーなんて凄いなぁ。
ありさちゃんか、可愛くて頼りになりそう!


((コンコン


「こんにちは!小山Aです、今日からよろしくお願いします!」


○○「あ、ジャニーズ入った子だよね?
確か小山くんの妹の…」


「そうです!」


○○「俺は○○大貴!○○に所属してます!オムライスが好き!よろしくね!!」


「○○さん、…


○○「大ちゃん と、タメでいーよ!」


「おっけー!大ちゃん、よろしくね!」


○○「よろしく!Aちゃん!」


「はい!では、」


((ガチャ


大ちゃん…可愛い…笑



それから、ひかとか、いろいろ楽屋を回って
挨拶をして、仲良くなりました!


マネ「A!メイクと衣装だよ!」


「はぁい!」



そっから、着替えて、メイクさんとも仲良くなって、


いよいよ本番!

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猪谷萌(プロフ) - 面白いですよ! (2019年7月15日 21時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
@おとみ .。(プロフ) - 黎音さん» 具体的にどういう所か教えて頂いてもよろしいですか? (2018年1月3日 18時) (レス) id: f9fb1bcb4b (このIDを非表示/違反報告)
黎音 - ものすごく見辛いです (2018年1月3日 17時) (レス) id: ec2ba4db01 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 お と み ?(プロフ) - ぽぽぴぴさん» 無理矢理いれましたよーー。。もう耐えきれなくて笑 ぽぽぴぴさんも反応はやくて、めっちゃ嬉しいです!!尊敬です!笑 (2017年8月29日 19時) (レス) id: f9fb1bcb4b (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぴぴ - (笑)無理矢理ピンクを出すとは…さすがっす!(笑)尊敬するっす! (2017年8月29日 18時) (レス) id: 85d3ffbff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。