検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:110,824 hit

36 ページ36

目を開けるとそこは



「私の部屋…なんで」


さっきまで リビングでテレビみてた…


手越「あっ!けーちゃん!起きたみたいだよ!」


小山「A〜!おはよぉ♡」


「おはよ… !?!?」


なに、これ…


手に手錠が。


手越「びっくりした?笑」


「う、ん…」


小山「A、今の格好、めっちゃ唆る」


「…ねぇ 取って、」


手越「撮って?マジで言ってる?!」


小山「やばいねぇ、手越に洗脳されちゃってる」((


手越「てごぺろ♡」


「ちがう。取って」


小山「なんで取らないとだめなの笑」


「なんでって…」


小山「お兄ちゃんに歯向かうの?」


「…」


手越「静かになったね。


じゃ、はじめよっか。」


祐也くんの顔がどんどん近づいてくる


「やめ……ぁ……」


容赦なく口を塞がれ、舌を入れられる。


小山「ねぇ手越〜。A独り占めしないで?」


手越「はいはい……んぁ……っ」


「…ん!! …はぁっ…」


すると、お兄ちゃんの長い指が


私のブラのホックを器用に外していく。


そして露わになったものを


優しく 揉んでいく。


「ぁ……はぁ…ん…ゃ…ぁ」



2人からの同時の攻めに


今までにない快感が来る。


…って、私、変態になってない?



急に2人の手が止まった。





手越「A、これ飲んで?」


そういって、
中が見えないようになっている容器を渡してきた。



「なに…これ」


小山「それ言ったら面白くないじゃん」



そう言われて、飲むしかなくなった。



「((ゴクン」


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


まっすーとシゲ担さんごめんなさい!

次出します!!!

待っててください…!



ひとつ思った事←

Aちゃん、学校は?←


不登校?笑


夏休みって思っといてください((



あと、題名も変えました!


「えっ!?こんな作品お気に入りした事ないよ!?」


みたいな風にならないようにお願いします((



以上です

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猪谷萌(プロフ) - 面白いですよ! (2019年7月15日 21時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
@おとみ .。(プロフ) - 黎音さん» 具体的にどういう所か教えて頂いてもよろしいですか? (2018年1月3日 18時) (レス) id: f9fb1bcb4b (このIDを非表示/違反報告)
黎音 - ものすごく見辛いです (2018年1月3日 17時) (レス) id: ec2ba4db01 (このIDを非表示/違反報告)
有 岡 お と み ?(プロフ) - ぽぽぴぴさん» 無理矢理いれましたよーー。。もう耐えきれなくて笑 ぽぽぴぴさんも反応はやくて、めっちゃ嬉しいです!!尊敬です!笑 (2017年8月29日 19時) (レス) id: f9fb1bcb4b (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぴぴ - (笑)無理矢理ピンクを出すとは…さすがっす!(笑)尊敬するっす! (2017年8月29日 18時) (レス) id: 85d3ffbff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2017年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。