検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:14,338 hit

15 ページ16

「えっ!」
貴『Kって知りません?』
佐「うーん。私は分からないわ。」
蘭「私も〜。」
真「僕も。」
蘭「園子は?」
園「待ってました。有名なジュエリーデザイナーさんね。それがどうかしたんですか?」
貴『それわたしなの』
園「ええええ!それ本当ですか?私、1度でもいいから会いたいと思ってたんですよ!」
貴『良かったね。こんなに近くにいた。』
目「そんなに凄いのかな?」
園「そりゃすごいですよ!KさんいやKing Scohlarさんは大胆な構造なのに綺麗で私でもおじい様に強請って買ってもらったんですよ!」
佐「すごいのね・・・」
高「俺ちょっと調べてみます!」

そう言った高木刑事はどこかに行ってしまった

それと入れ替わるように
松「いつまでテープ貼ってんだ?もう解決したんじゃねぇの?」
萩「そうだよ。まだ何かあるの?ってAちゃん!」
松「おっ!A!。」
貴『お二人共どうしたんですか?』
松「いや、なんでもないよ。」
萩「うん。なんもなーい。」
貴『ん?そうなんですか?』
萩「うん!」

そんな話をしていると
高「ただいま戻りました。ってお二人共どうしてここへ?休みでは?」
貴『2人を知っているの?』
高「えぇ。私の教育係だった伊達さんの同期なんです。」
貴『へぇ。』
松「俺らはもう行くぞ。」
萩「またね、Aちゃん」
貴『あ、はい。また。近々呼びますね。』
松「了解。」
萩「分かったよ。」

そう言って2人は行った

貴『で、いつまでテープを?まだなにか調べることがあるんですか?でしたら、ここではなんですし、署までついて行きますよ?』
目「いや、もう大丈夫だ。また何かあったら連絡するよ。」
貴『そうですか、わかりました。』
佐「コナンくんから連絡してもらうわ。」
高「あ、でもそれって面倒くさくないですか?」
貴『そうですね・・・では、皆さんと連絡先交換しましょうか!』

とりあえず普通の連絡先を交換した。

貴『あ、あの高木さんでしたっけ・・・』
高「はい・・・」
貴『良かったらこれKing Scohlar用のお仕事連絡先です。いい指輪にしましょうね?』
高「は、はい・・・」

新「ん?Aお姉ちゃん何話してるの?」
貴『ん〜?何もないよ。』
新「そっか〜。(なんか聞いたらやばい気がする・・・)」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 理人さん» 読んでくれてありがとうございます。私自身も救済大好きで、助けたいって思いから書き始めました。更新はかなり遅くなりますが、待ってくれるとありがたいです (2020年7月14日 4時) (レス) id: 1e53986597 (このIDを非表示/違反報告)
理人 - コメント失礼します。最初からすごくおもしろくて、自分が救済ルート大好きなのでずっと読んでいられます。更新楽しみです。 (2020年7月12日 0時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - rukaさん» 読んでくれてありがとうございます!結構亀更新になるとおもいます。 (2020年5月17日 19時) (レス) id: 1e53986597 (このIDを非表示/違反報告)
ruka(プロフ) - はじめまして!本当に本当に面白くて一気に読んでました!続編も楽しみにしています。夢小説をありがとうございます! (2020年5月17日 17時) (レス) id: cfa6e064ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作成日時:2020年5月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。