検索窓
今日:44 hit、昨日:86 hit、合計:87,613 hit

42 ページ44

甚爾side




風呂からあがって時間がたっても体は熱い


濡れたままの頭の上にタオルをかけながらテレビを眺めていると


暑そうな顔をした女が風呂場から出てきた




バイトから帰ってきてから機嫌が悪いな


変な客だったとかそんなとこだろう


別に興味はねぇけど




と思いながら椅子に座るあいつを横目で見ていると





A 「髪の毛乾かさないんですか?」





声をかけてきた





甚爾 「面倒だし暑いだろ」




A 「夏の間は良いですけど、これから寒くなって風邪でも引かれたら困ります」




甚爾 「そんなもん引かねぇよ、風邪ならお前が気を付けとけよ」




A 「なんで私だけなんですか」





こいつこの前のこと忘れたのか?





甚爾 「お前に風邪をひかれるのは死ぬほど面倒だからだ」





熱出して訳わかんねぇことを喚かれるのはごめんだ


もしまた出て行けと言われたら絶対出て行ってやるからな






A 「別に私もドライヤーねんて好きじゃないですよ、暑いし髪が長いと時間がかかりますし」




甚爾 「じゃ切ればいいじゃねぇか」




A 「はぁ、そんな簡単に切れないですよ」





ため息のつき方からして不機嫌が加速したな





甚爾 「理由は」




A 「黒髪ロングって人気あるんですよ、客ウケがいい」





分かってはいたがしょうもない理由だな





甚爾 「へー」




A 「なんですか、その何か言いたげな相槌は」




甚爾 「別にそんくらい自分の好きにすればいいだろって思っただけだ」




A 「そうですか、」










その後特に会話もなく2時間が経過した






いつも通りやることも無く


そろそろ寝ようかと目を閉じたとき








A 「あの、、ちょっと質問してもいいですか?」






タイミング悪く女が話しかけてきた







甚爾 「、、なんだよ」





嫌がらせとしか思えないタイミングに若干苛立ちながらそう返すと














A 「甚爾さんはロングヘアかショートヘアどっちが好みですか?」




甚爾 「は?」





なんだその質問は





A 「私は真剣に聞いてるので真剣に答えてください」




いや、真剣な内容には思えないが




甚爾 「長すぎるのは邪魔だな」





一応真面目に答えると





A 「じゃあ好みの髪色は?身長は?体重は?お尻も胸も大きい方が好きですか?」





嵐みたいに次々質問を飛ばしてきやがった


何なんだこいつ

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - さえさん» ありがとうございます〜!頑張ります!!楽しんでいってください〜 (1月3日 22時) (レス) @page41 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - まっっじでだいすきです!!これからも頑張ってください!!! (12月21日 10時) (レス) @page40 id: 06c640ba36 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - あすか。さん» ありがとうございます!!私も夢主ちゃんのキャラ気に入ってるので嬉しいです!! (10月16日 23時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
あすか。(プロフ) - めっっちゃくちゃに好きです・・・とくに夢主のキャラが好きすぎる😭更新頑張って下さい! (10月15日 13時) (レス) id: 36f9a37fa7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ふさん» ありがとうございます!嬉しいです〜😭😭 (9月15日 20時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。