検索窓
今日:34 hit、昨日:72 hit、合計:87,675 hit

37 ページ39

Aside







8月の暑さがまだ残る9月



嬉しい事に大学生の夏休みはまだ続く



ある程度の休暇を楽しみながら、今日もバイトに勤しむ








今日はレンタル彼女のバイトだけ


12時から14時までのたった2時間


いつもより短くて楽だ
















なんて思ってたのに、











「あなた甚爾さんと別れてくれます?」









A 「、、、、、、はい!?」










一体なにが起こったのか順を追ってみましょう










11時頃早めの昼食を食べ、のそのそとどこかへ行くヒモ男に






A 「今日の迎えはいつもより一段と早いの忘れないでください」






そう声をかけ、支度を始めた





店からメールで送られてくる今日の顧客情報を見る




顧客は自身の身分証などを提示する事を店側に義務付けられている



正規のものを提示しないとレンタル彼女サービスは受けられないというのがうちの店のルール



しかし提示が必要なのは店であってレンタル彼女本人には非公開にする事が出来るのだ



年齢を隠したり、名前を隠したりなど



そちらは顧客の自由なのだが



今日の顧客情報はまさかの名字だけ、と異様に少なかった



そのくせ要望欄には


〇〇駅西出口で待機をお願いします。見つけ次第お声がけさせていただきます。



ときっちり書いてあったのだ







妙な感じがすると思いつつ、約束の駅まで向かった












西出口にて、約束の時間を15分過ぎた頃





自分から声をかけると言って起きながら遅刻するのはどうかと思う、なんてイライラしながら携帯を見ていた




その時、







目の前に人影が現れて、







「あのぉ、神田Aさんでお間違いないでしょうか?」








A 「え、」








声をかけてきたのは女性


その人が名乗った名字は今日の客と同じだった






ただそんな事より、




ただただ驚きすぎて声が出せなかった








「料金は前払いかしら?それとも後で?」






ブランド物の財布を取り出す女性




レンタル彼女のバイトも夜のバイトも私は偽名を使っている


2つあるとややこしいのでスギモト レイ(・・・・・・)の1つにしているのだ



友達も知り合いも0に等しいので本名より偽名で呼ばれる方が多く、呼ばれ慣れている






だから驚いた、というのもあるが、



そもそも、






A 「なんで、私の名前知ってるんです、?」






その女は私の本名を知っていたのだ

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - さえさん» ありがとうございます〜!頑張ります!!楽しんでいってください〜 (1月3日 22時) (レス) @page41 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - まっっじでだいすきです!!これからも頑張ってください!!! (12月21日 10時) (レス) @page40 id: 06c640ba36 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - あすか。さん» ありがとうございます!!私も夢主ちゃんのキャラ気に入ってるので嬉しいです!! (10月16日 23時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
あすか。(プロフ) - めっっちゃくちゃに好きです・・・とくに夢主のキャラが好きすぎる😭更新頑張って下さい! (10月15日 13時) (レス) id: 36f9a37fa7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ふさん» ありがとうございます!嬉しいです〜😭😭 (9月15日 20時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。