検索窓
今日:64 hit、昨日:72 hit、合計:87,705 hit

30 ページ32

No side







レースは着々と進み、終盤、先頭馬が第4コーナーに差し掛かかり、最後の直線へと駆けていきます







A 「来ました!私の馬来ましたよ!甚爾さん!」







Aが3万円をのせた馬がラストスパートをかけ始め、順位を上げていきます



その様子を見て興奮気味のA




対する甚爾は、






甚爾 「うるせぇよ」







自分の1着予想の馬が順位を落とし始めたので焦っている様子です






A 「こんなに楽にお金が稼げるなんて、私競馬大好きです」






まだゴールしていないのに勝った気になっています













しかし、、











A 「え、、、私の、3万円、、、、」








差しきれなかったのかAの1着予想の馬は4着に



勝利を確信していたものですから相当ショックな様子です







甚爾 「惜しかったな」







惜しいもクソも無いですが、甚爾の慰めの一言が聞こえます








A 「、、そう言う甚爾さんはどうだったんです?」







不貞腐れながら聞くA







甚爾 「、、、」






答えないのでAが甚爾の持つ馬券を覗き込みます




すると、






A 「え、あなた全部外してるじゃないですか、」







甚爾 「勝手に見てんじゃねーよ」







A 「え、、、だって、あなた30万円をドブに、、」






毎週通っているし、30万円もかけるのなら勝つのは当たり前だと思っていたAですから、



見事に外した甚爾に驚きを隠せません







A 「私に得意げに説明したくせに、全然ダメじゃないですか、何なんですかあなた、正気ですか」







屁理屈を言うわ、揚げ足を取るわ、人を煽るわ


甚爾からすれば、お前こそ何なんだ、という感じなのですが、







甚爾 「チッ、」







舌打ちと同時に手のひらの馬券をくしゃりと握りつぶす甚爾







甚爾 「行くぞ、次のレースが始まる」







A 「まだやるんですか、!」







甚爾 「あ?やんねーのかよ?」







既に3万円の損をしてるAですが、



次は、もしかしたら、、、なんて希望が頭を過ります







A 「やり、、、マ、ス、、」







甚爾 「なんでカタコトなんだよ」



















わかりきってますが、




結果は2人共大敗北




さらに次のレースも挑みますが







もちろん大敗北の結果でした

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - さえさん» ありがとうございます〜!頑張ります!!楽しんでいってください〜 (1月3日 22時) (レス) @page41 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - まっっじでだいすきです!!これからも頑張ってください!!! (12月21日 10時) (レス) @page40 id: 06c640ba36 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - あすか。さん» ありがとうございます!!私も夢主ちゃんのキャラ気に入ってるので嬉しいです!! (10月16日 23時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
あすか。(プロフ) - めっっちゃくちゃに好きです・・・とくに夢主のキャラが好きすぎる😭更新頑張って下さい! (10月15日 13時) (レス) id: 36f9a37fa7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ふさん» ありがとうございます!嬉しいです〜😭😭 (9月15日 20時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。