検索窓
今日:15 hit、昨日:72 hit、合計:87,656 hit

12 ページ14

甚爾side







めんどくせぇ女が作った飯をめんどくせぇ女の前に座って食べる





会話なんてしない




いつもなら、








A 「甚爾さんって日中は外に出てるんですね」






女がそう言った






甚爾 「まぁな」







A 「あの辺だと、、競馬場でも行ってたんですか」






こいつ、






甚爾 「お前気づいてたのか」





昼間ぶらぶらしてた時


俺が偶然女を見かけただけかと思ってたが


どうやらこいつも気づいてたらしい






A 「あなたデカいから目立つんですよ、あと、私目が良いので」






気づいた素振りも全く見せなかったという訳か






甚爾 「ありゃバイトか?」






A 「見てたんですか」






なんで見られてた事に驚いてんだよ


お前に見られてた事の方がよっぽど驚いたわ






甚爾 「あれだけできるなら普段からしたらいいじゃねぇか」





愛想良くしろとは言わねぇ



ただいちいち文句を言うな、という意味だ






A 「お金くれるならやりますよ」






甚爾 「タダでやれよ」






A 「嫌です、あなた頭悪いんですか、あれは商売です」






まるで息をするかのように毒を吐く





商売ね、






甚爾 「体売るか心売るかの商売って訳か」






A 「そうですけど、バカにしてます?ムカつくんですけど」






甚爾 「あ?どの辺がバカにしてるように聞こえたんだよ」





こいつの沸点はどこにあんだよ






A 「いやなんか、顔が」







本気で殴ってやろうかと思った瞬間だった

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - さえさん» ありがとうございます〜!頑張ります!!楽しんでいってください〜 (1月3日 22時) (レス) @page41 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - まっっじでだいすきです!!これからも頑張ってください!!! (12月21日 10時) (レス) @page40 id: 06c640ba36 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - あすか。さん» ありがとうございます!!私も夢主ちゃんのキャラ気に入ってるので嬉しいです!! (10月16日 23時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
あすか。(プロフ) - めっっちゃくちゃに好きです・・・とくに夢主のキャラが好きすぎる😭更新頑張って下さい! (10月15日 13時) (レス) id: 36f9a37fa7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ふさん» ありがとうございます!嬉しいです〜😭😭 (9月15日 20時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。