検索窓
今日:51 hit、昨日:34 hit、合計:48,716 hit

120 ページ26

Aside







パチパチパチパチ







扉の向こうに居たのは大勢の信者たち




全員が笑って拍手をしている





術師じゃないのか、





私達が入っていっても特に気にする様子も見せない






気持ちの悪い光景だと思っていると扉がパタンと閉まった





信者達をかき分け奥の部屋に入った悟を追う



















信者達の声が耳に入った








「いやはや、崇高な神が穢れなくて一安心ですな」





「全くですね」





「同化など穢れの骨頂、いやぁ良かった良かった」





「良かったですねぇ」





「本当に良かった」





「良かった」










「死んでよかった」












パチパチパチパチパチパチパチパチ




















今なんて、





悟を追っていた足が止まる





そんな私を包み込むのは信者達の拍手の音







パチパチパチパチ









死んでよかった、




それ、理子の事言ってんの?







理子の暗殺が成功して同化が失敗したことを喜ぶ拍手してんの?





意味わかんないんだけど








先程まで感じていた浮遊感とはまた別の感覚に覆われていく




禪院甚爾に対して感じた怒りなんて物とは比べようが無いほどドロドロとしたものが溢れてくる








散々理子や黒井さんが殺された事に理由を求めた



今やっとわかった






その理由は理解できないんじゃなくて存在しないんだ









こいつらは悪戯に理子を殺して笑って歓喜している






胸糞が悪すぎる













意味の無い殺しは罪だ




でもお前たちを殺す事には意味がある





そこを深く考えなくていい




そういう事なんだ











自分を中心に呪力が散らばっていく




これは私の呪力じゃない、









そういう事ね、



私の力、獏の使い方、、



今気づいたよ








ドロドロの感情と浮遊感が相まって全身が高揚する






A 「あハッ、」






鼻を拭えばべっとりとした赤い血が手について






この空間を取り囲む呪力が共鳴し始める







非術師のお前たちは見えなし感じないからわかんないだろうね








大勢の非術師と術師の私1人




この場の法はお前達じゃない、私なんだ




私がお前達に拍手を送るよ









足元から広がる領域


彼がやってる所は何回も見た、今ならできるよ








A 「領域展開____

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - 若葉さん» 日課にまでして頂けるなんて、!!嬉しい限りです😭😭 (10月4日 21時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 続編も楽しみです!更新される度にすごく嬉しくて毎朝電車で読むのが日課です✨1日頑張るパワーになってます!青春×切なさ最強すぎます(;_;) (10月2日 23時) (レス) @page50 id: 07621e18e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - きゃりーさん» 本当です! (8月31日 16時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ゆかりさん» 頑張れ五条!!って感じですねぇ (8月31日 13時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 寧ろ悟に押し倒して欲しいくらい (8月30日 16時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。