検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:48,673 hit

109 ページ15

Aside






既に決まった運命を知りながら14年間生きてきた少女



自分と重ねて見てしまった




一緒に逃げよう、と言いたかった




厚かましいのかもしれないが助けたいと初めから思っていた





でもそれがやっていい事なのかわからなかった


だからずっと迷ってた






逃げたら一般社会はどうなる?



そもそも逃げるなんて無謀なんじゃないか?








助けたいのに自信がなくて迷っていたんだ







でも、もう迷いはない




だって、









夏油 「私達は“最強”なんだ」








だって私の隣には“最強の2人”がいるんだから








夏油 「理子ちゃんがどんな選択をしようと君の未来は私達が保障する」







そうだ、



天元様が何だ


私達なら逃げ切れる




一般社会への影響?


私達ならどうにかできる





ちょっと馬鹿になってみればすぐわかる



何の心配もいらないじゃない




だって“最強の2人”がいるんだもの











天内 「、、、私は、生まれたときから星漿体(とくべつ)で皆とは違うって言われ続けて、私にとっては特別が普通で、、危ないことはなるべく避けてこの日のために生きてきた、、







お母さんとお父さんがいなくなった時のことは覚えてないの、もう悲しくも寂しくもない、だから、






同化で皆と離れ離れになっても大丈夫って思ってた、どんなに辛くたっていつか悲しくも寂しくもなくなるって、、






でもっ、でもやっぱりもっと皆と、、、、」








掠れた小さな声が徐々に熱を帯びていく







天内 「もっと皆と一緒にいたい、色んな所に行って色んな物を見て、、、もっと!!」








全てを聞いていた私達は顔を見合せて、コクリと頷いた







A 「それが、本音だね、」







涙を必死で拭う理子に傑は手を差し出した


それはそれは優しい顔をして








夏油 「帰ろう理子ちゃん」












傑の手を理子が取って



黒井さんの所に戻ったらきっとまた2人は抱きしめあって



上に戻れば悟がいて



これからどうしよっかって笑い合う






そんな未来をこの一瞬で見据えていた








天内 「、、、、うん!!」



















タン、

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - 若葉さん» 日課にまでして頂けるなんて、!!嬉しい限りです😭😭 (10月4日 21時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 続編も楽しみです!更新される度にすごく嬉しくて毎朝電車で読むのが日課です✨1日頑張るパワーになってます!青春×切なさ最強すぎます(;_;) (10月2日 23時) (レス) @page50 id: 07621e18e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - きゃりーさん» 本当です! (8月31日 16時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ゆかりさん» 頑張れ五条!!って感じですねぇ (8月31日 13時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 寧ろ悟に押し倒して欲しいくらい (8月30日 16時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。