検索窓
今日:4 hit、昨日:56 hit、合計:48,725 hit

108 ページ14

Aside







______________________________





五条 「星漿体のガキが同化を拒んだ時ぃ!?」





右手で小銭を弄りながらそう言う悟





A 「ほら、途中で家に帰りたいとか言い出しちゃったときとかさ」





悟は少しだけ考えて言った





五条 「そん時は同化はなし!!」





夏油 「いいのかい?」





クックと喉を鳴らして笑う傑






夏油 「天元様と戦うことになるかもしれないよ?」







五条 「ビビってんの?」






まさか、と言うように傑は笑う






2人の間で晴れない顔をしていると、






A 「ちょっと、!!」






頭の上をバシバシと叩かれた



かと思えばガシガシと、本人は撫でてるつもりなのだろうか






五条 「何本気でビビった顔してんだよ」






A 「ビビってないよ、ちょっと心配なだけで、」






五条 「それをビビってるって言ってんだよ」






再びバシバシ叩く悟






五条 「大丈夫、なんとなるって」






悪戯っぽい顔で言った






、、











A 「わかったから叩くのやめて」





ムッとしながらそう言うと





夏油 「頭を叩くと神経細胞が死ぬらしいからね、Aがもっと頭悪くなるからやめた方がいいよ悟」





横野次を入れてきた傑





A 「もっと(・・・)ってどういうことよ、今も私が馬鹿みたいに言わないで」





言い返しても、ごめんごめん、ちょっとしたミスだよと反省の色はまるで無し



その変な前髪引っこ抜いてやろうか、なんて考えていると






五条 「ちょっとぐらい馬鹿な方がいいだろ?」





こちらも全く反省せず人の頭を叩いてくる





でもまぁ、、


少しだけ馬鹿になるのもいいかも、







______________________________




理子の待つビルへ向かう途中の会話だ





呪師である私は非術師を守らなければならない



大袈裟に言うと一般社会を守る必要があるのだ






天元様が同化に失敗すれば一般社会に影響が出る


術師としてそんな事態を引き起こすのはダメだ






しかし同様に、






理子も私たち術師が守らなければならない非術師の1人








一般社会と理子を天秤にかけた時


どちらを優先すべき(・・・)か、は圧倒的な差で分かる





それでも私が優先したい(・・・)のは理子だった

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - 若葉さん» 日課にまでして頂けるなんて、!!嬉しい限りです😭😭 (10月4日 21時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 続編も楽しみです!更新される度にすごく嬉しくて毎朝電車で読むのが日課です✨1日頑張るパワーになってます!青春×切なさ最強すぎます(;_;) (10月2日 23時) (レス) @page50 id: 07621e18e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - きゃりーさん» 本当です! (8月31日 16時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - ゆかりさん» 頑張れ五条!!って感じですねぇ (8月31日 13時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 寧ろ悟に押し倒して欲しいくらい (8月30日 16時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。