検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:66,106 hit

70 ページ24

Aside







「見てあの2人」





「何あれモデル?」





「やばいよね超かっこいい」




「あの白い髪の人めっちゃタイプ、TEL番聞こうかな」




「えーそっち?黒髪の方がかっこよくない?王道の塩顔イケメンだよ」





たこ焼きが焼き上がるのを待っている時に聞こえた会話


悟も傑もすごい視線浴びてたなぁ、





そんな事をこのタイミングで思い出してしまったのだ






悟のせいで忘れそうになるけど、傑も間違いなくイケメンだ







顔立ちはキリッと大人びて整っている


変な前髪だといつも散々言ってるけど、


後ろで結われた髪も前髪も艶があって綺麗だし


どんな手入れしてるんだろ、


下手したら私より綺麗な髪だ





筋肉すご、


浴衣からチラチラ顔を見せる立派な筋肉


ほんとに鍛えてるんだ、



もうサシの勝負じゃ勝てないかもね、



春の時に比べて背も伸びてるし体格も良くなってる




気遣い上手だし、優しいし、いつも欲しい言葉をかけてくれるし、







傑の事をかっこいいと言った人は、この人に優しくされたいとか、たくましい腕に包まれたいとか


そんな事を考えたのだろうか







柔らかな笑顔を向けられて、色んな事を教えて貰って、


たくさん褒めてくれて、頭を撫でてくれて、、




そういうことをされたいと思ったのだろうか、








そういうことをされて心地よく感じる私はおかしいのだろうか、


なんで今、傑のことを考えるのだろう、





私は傑に甘えたいとか、?


子供扱いされるのが好きなのか、?




んー?





“好き”ってなに?













あーー辞めだ辞めだ



何を考えてるんだ私は


周りのカップル達のせいで変なことばっかり考えてしまってる




第一に私と傑はそういう間柄じゃない


傑に逆ナンしてた女の子達は傑の容姿が好きだからであって実際はクズってことを知らない可哀想な子たちだ、そういうことなんだ






そうだ、傑はクズだ


すぐ人のことバカにするしからかうし変な前髪だしクズだ!




そんなクズの事考えて何してるんだ私は!!




クズはクズ!それ以上でもそれ以下でもない!!




私には関係ないことだ!










そうやってよく分からない論で自分を納得させた

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - hinaさん» ちょっと可哀想ですよね笑 (8月17日 2時) (レス) @page50 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 夢主さん金魚のフン・・・(笑) (8月16日 11時) (レス) @page49 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - hinaさん» ありがとうございます!! (8月8日 10時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 懐玉・玉折編の始まり方カッコイイ・・・! (8月7日 22時) (レス) @page32 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。