検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:66,077 hit

68 ページ22

Aside






A 「もう無理、おなかいっぱい、、」






少し食べすぎた




屋台の食べ物をたんまり食べ、貰った景品を抱え


やっと1周したところだ



もう帰るのかと思いきや






夏油 「そろそろ花火の場所取りに行こうか」





そっか、花火もあるんだった

でも、






A 「場所取り?」





夏油 「見るならいい場所で見たいだろう?」





A 「なるほど」





30分後に始まる花火を特等席で見るため、場所を探すことになった













屋台のある通りから少し離れた所


大きな川があり河川敷が広がっている





家入 「この辺いいんじゃない?」





夏油 「そうだね」






私たち以外にも場所取りに来た人はいる


河川敷の方は人が多いので、まだ空いている土手に腰を下ろした

















数分後





家入 「トイレ行ってくる」





硝子がトイレに行きたいと言い出した






A 「ついて行こうか?」





トイレがあるのは屋台のある通りだ


1人で行くのは何かあると困るから、そう思ってついて行こうとしたのだが





五条 「俺が行く、もう1回りんご飴食べたいし」





悟が先に立った





五条 「お前ら何かいる?買ってくるけど」





座ったままの私たちにそう聞く





夏油 「特にないかな」





A 「私も特には、」






五条 「ふーん」





ちゃんと場所取っとけよと言って悟は硝子の後を追った






残された私と傑






A 「そんなにりんご飴食べたかったのかな、」






夏油 「さぁね、女子2人にするのは良くないと思ったんじゃないかな」






A 「なんで?」





夏油 「変な奴に声掛けられるかもしれないだろ、海に行ったときみたいに」





A 「あー、そういう事」





悟がああ言わなかったら私がついて行ったさ、と言う傑





硝子ならナンパ師を撃退できそうな気がするけど、






A 「悟ってそんな気遣いできるんだ、」





夏油 「私もちょっと驚いたよ」





悟が聞いたら怒りそうだけど意外だねと2人で笑ってしまった

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃりー(プロフ) - hinaさん» ちょっと可哀想ですよね笑 (8月17日 2時) (レス) @page50 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 夢主さん金魚のフン・・・(笑) (8月16日 11時) (レス) @page49 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - hinaさん» ありがとうございます!! (8月8日 10時) (レス) id: 9485feed94 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 懐玉・玉折編の始まり方カッコイイ・・・! (8月7日 22時) (レス) @page32 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2023年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。